休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

ステキなステー…ッカー

おはようございます(^^)双子です。

ブログやるまで存在を知らなかったのですが、
アクアブログやられている方達の中には
お住まいの地域で水草アクアチーム?がいくつかあり、
そのチーム?ごとに作成されている
オリジナルのステッカーがとにかくカッコいいんです。

ブログ巡りで度々見かけており、
とても羨ましく思っていました。

そんな中で水草ブログランカーのYossyさんとハニさんが
立ち上げた水草倶楽部LINEの中で
これまたランカーのSUSさんが
ステッカー欲しい方は遠慮なくどうぞ
と、とても嬉しい発言を!

ハイ、図々しくサスさんにお願いしましたヽ(・∀・)ノ

早速届けて頂きました。

ハイ、ドーン!
f:id:futagox:20140624070337j:plain

すげえええ!(当たり前だけど)本物だあああ!

送っていただく前からいつかステッカーゲットできたら
ここに貼りたいなと思っていましたw
f:id:futagox:20140624071035j:plain
f:id:futagox:20140624071105j:plain
f:id:futagox:20140624071133j:plain


なんかブランドものっぽ~い!(田舎者発言)

関水連バンザ~イ!ヽ(*´▽)ノ♪

サスさん本当にありがとうございました。

気合い入れて立ち上げます♪
現在の苦悩の様子は↓こちら
f:id:futagox:20140624073050j:plain
f:id:futagox:20140624073115j:plain
f:id:futagox:20140624073140j:plain
f:id:futagox:20140624073156j:plain
f:id:futagox:20140624073211j:plain

まあテキトーにやります♪
モスとナナプチでごまかす!w

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^^)