休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

集え!アクアリスト(2014内輪用w)

こんにちは。
皆さんから総会記事がだいぶ出てきて
早く書かないとハードル上がる気がしたので
いつも通りスマホオンリーで書いてみますw

改めまして総会のにご参加された皆様、
本当にありがとうございました(^^)
お世話になりました!

総会開催記念カクテルの応募名コンテスト?
アクアリストなら誰もが経験するはずの
コケとカクテルをかけて
「コケテル」を応募したところ
まさかの優勝www

ハニさん、磯さん、ばんきんさん、ymmtさんや
皆さんとの会話に夢中で
優勝発表聞き逃しましたw
さすさん選んでいただきありがとうございました(^^)

さらには総会受付チケットナンバーによる
くじ引き大会でも豪華賞品ゲット(^^)
f:id:futagox:20141103211611j:plain
画像にはありませんが
うりぼうさんから後日発送のフィルターも
送っていただけるそうで…サーセンw

…と、このままのペースで書いていると
一時間じゃ終わらないのでペースアップで
いきなり集合写真!w
f:id:futagox:20141103212159j:plain
画像はマッシュさんから図々しく頂きましたw
マッシュさんありがとうございました~♪

会いたい方ばかりでしたので
興奮して写真も撮らずw
逆に撮って頂いたのを載せる感じでw
f:id:futagox:20141103212417j:plain
ハニさん、磯さんあざーす!
ミネさんオイシイ加工をありがとうございましたw

ブログ始めるきっかけになった
ことりさんとも念願の画像
f:id:futagox:20141103212952j:plain
ノリを優先して頂いて感謝((((;゜Д゜)))
旦那様、よっしーさんご免なさいw

皆さんの方から気さくに話しかけていただいて
本当に嬉しかった~!(*´∇`*)

まあ総会当日の内容はこの辺りで。

翌日は
やまねこさん、たかちんさん、
まりぶさん、りっつさん、
えむちゃん、めうちゃん、
ぐっさん、私
の8人でショップ巡りに行きました!

新宿集合でまずはアクアフォレストさんへ
f:id:futagox:20141103214135j:plain
f:id:futagox:20141103214210j:plain
店内に行くまでの画像しかありませんが
テンションは伝わりますかね?w
(ぽっちんとも会えました!)

続いて
新宿→永福町駅の水草屋 極さんへ
f:id:futagox:20141103214408j:plain
相変わらず店内画像なし!
誰かがあげるでしょうw
水草の状態はピカイチでした!(りっつさん談)
店長さん、ありがとうございました~♪

ここでお腹が空いたので永福町駅前の中華料理屋へ。
ええ、もちろんビール頼みました。
食後の一服中、
タンクトップ連中で集合写真撮らなかったね?
ということで、駅のホームの目の前で
上着を脱いでポーズ
f:id:futagox:20141103220138j:plain
f:id:futagox:20141103220205j:plain
左から
まりぶさん、私、りっつさん
f:id:futagox:20141103220246j:plain
思いきり通行人から痛い視線w
まあそんなこんなで次のお店へ

最後は、
ぜひ皆さんをご案内したかった
シノピデアクアさんへ!
…でも向かう途中が一番うけました。
シノピデアクアさんのある
千住大橋駅へ向かう山手線内で移動中の出来事。
f:id:futagox:20141103215001j:plain
左から
めうちゃん、えむちゃん、ぐっさん、まりぶさん、やまねこさん
の超レアフォーメーション!
たかちんさんと私は隣どうしで
みんなの対面に座っていました。
他の乗客に迷惑掛かるので対面どうしで
話す訳にもいかずLINEでやり取りしていた
その時!

まりぶさんからこんなLINE来た~!っっwwww
f:id:futagox:20141103215538j:plain

一同爆笑w
しかも電車内なので必死に声を殺すもんだから
腹に通常の3倍以上の負荷がwwwww

極さんからシノピデアクアさんへの
約一時間の道のりがあっという間w

シノピデアクアさんでは
ハルオさんの丁寧なご対応を頂きました。
ハルオさん、ありがとうございました(^^)
皆さん物色されてました。
f:id:futagox:20141103221046j:plain

購入された皆さん、満足そうで
一番お連れしたい場所でしたので
私も嬉しかったです(^^)

詳細は皆さんが上げると思いますので
私からは以上で~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村