休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

アツすぎる!九州庵!(後編)

こんにちは、双子です。
前回の続きです。

こういうのは勢いで書かないと
気持ちが薄れていきそうなんで
体内にアルコール入れて書いていきます。

ヒートウェーブさんで赤ちゃんトークした後は
九州庵アジトであるまりぶさん家へ移動。

男四人でまりぶカーに乗り込むが
まりぶさんを脅して購入させた
アマゾニアパウダー2袋が車内を占拠する!

どこに置くか?
座布団でいいんじゃね?
f:id:futagox:20141119175036j:plain
という訳で、アマ座布団パウダーverに
かっちんさんをお馴染みのチャカで脅し座らせる。
かっちんさん、座り心地は良かったようです。
かっちんさんのケツの形にパウダーが動いたかどうかは
未確認ですが。

そうしてアジトに移動。
f:id:futagox:20141119175959j:plain
私も感動した玄関ウエルカム水槽で
ホルさんもかっちんさんも
おお~!状態良いですね~♪
アクア初心者の私が想像つかない
高度なアクア会話をする三人衆。

チャカで脅されながらも
恐らく私にはわからないような暗号で
脱出の隙を伺う話しをしていたのでしょう。

まりぶルーム到着
f:id:futagox:20141119180403j:plain
何度もブログやLINEで見た光景が
目の前にあるなんて!
この感動はなんて言ったら良いのか…
とにかくアツい!

そして今宵の宴を盛り上げるアイテムが続々と。
f:id:futagox:20141119180913j:plain
えーでーえーのつまむやつ

f:id:futagox:20141119180955j:plain
えーでーえーの吸ったり吐いたりするやつ

f:id:futagox:20141119181120j:plain
その他諸々。

ここで事件発生。
オサーン四人で盛り上がりすぎて
ことりさんがまりぶ家のピンポンを鳴らす音に誰も気がつかず!

気がついたのはまりぶさんで
しかもLINE中継で気が付くという失態。
いや、チャカで脅していたため
誰もが緊張で気が付かなかったせいかもしれません。

ことりさん合流後、まりぶさんにはきついお仕置きが待っていた。

ことりさん秘奥義、龍王の鉄槌
f:id:futagox:20141119193014j:plain

私を人質にしておいて、なんなの?
放置プレーって?
私、ドSなのに!
と、ことりさんが言ったとか言わなかったとか…?

そして九州庵&関水連の端くれ(双子)の
宴会スタート☆←スターとだけに…
何でもない。

まずは集合写真だ。しかし三脚が無い!
ここでまりぶ棚を見たかっちんさんが
これ行けるんじゃね?的に
グッジョブ!!な流木をチョイス。
f:id:futagox:20141119194052j:plain
神チョイスwかっちんさんと距離が縮まった瞬間。

そして事前に決めていた正装でパシャリ
f:id:futagox:20141119194429j:plain
タンクトッパーズ九州庵結成!with T
(Tは双子=ツインズのTね)
濡れる箇所を最小限に抑えるアクアの正装ですね。

画像向かって左下から時計回りに
かっちんさん、双子、まりぶさん、
ことりさん、ホルさんです。

かっちんさんはタンクトップを奥様がご使用中で
断腸の思いで着用出来ず…!
かっちんさん、この無念は誕生月にリベンジしましょう。

集合写真後は宴会再スタートです☆←…
f:id:futagox:20141119195506j:plain

そして
盛り上げのアイテム争奪戦が。

経費deえーでーえーでお馴染み
かっちんさんからの触れたら
壊れそうなもばかり集めてしまう
ガラスの30台のこれ
f:id:futagox:20141119200406j:plain
を射止めたのは
このお方。

f:id:futagox:20141119200434j:plain
水槽はこびました
改め、
えーでーえー吸排水パイプはこびます

ことりさん!
おめでとうございます!

そして更にまたまたゴージャスなこちら
f:id:futagox:20141119211918j:plain
えーでーえーのつまむやつ!

まりぶさんは既にご使用中とのことで
ことりさん、ホルさん、かっちんさん、私の
四人でじゃんけん大会!

最初はグー、じゃんけんぽん!

一発でキマりました。
勝者はまたしてもことりさん!
画像は無いですがなにか?

しかしただでは終わらせない!

バスケットボール漫画の代名詞、
スラムダンクでも新品のバッシュはケガをしやすい!
ということで新品のピンセットを筆おろし!

f:id:futagox:20141119204237j:plain
水草 はじめました
改め
ビー○ク 挟まれました

いや~、バカですね~。

そんなこんなで遅くなったので
ことりさんは人質解放
再会を約束し、えーでーえーはこびました的に帰宅。
伝説のチャリ画像撮れなかったのが心残り。

残ったおっさん四人でバカ話するかと思いきや
意外に真面目なアクアな会話をし
世も更けてきたので解散の流れに。

再会を約束する図
f:id:futagox:20141119204841j:plain
実はことりさん、まりぶさん、私、ホルさんは
誕生日が11月!
(まりぶさんに至っては同じ11.11)
今回の宴会は誕生日もかねてでした。

f:id:futagox:20141119205234j:plain
ことりさんの誕生ポテサラ最高でした!

でもかっちんさんは2月のため
2月誕生会で会えるよう誓いをした団結でした。

皆さんお帰りの所、まりぶさんからの

双子さん、お土産。

の一言。デケー山水石!
形状がどうみても私にはパンティにしか見えなく
f:id:futagox:20141119205538j:plain
ポージング!

帰路に就きました。

帰りの飛行機は勿論えーでーえー
f:id:futagox:20141119205919j:plain

帰宅後、皆さんから頂戴したお土産確認。
f:id:futagox:20141119210138j:plain
f:id:futagox:20141119212403j:plain
どおりで重いと思いましたw
まりぶさんありがとうございました。

f:id:futagox:20141119210247j:plain
かっちんさんから冷却ファンとハンドクリーム!
ありがとうございました。

f:id:futagox:20141119210350j:plain
ホルさんからは脱法ドラ○グの原料!
f:id:futagox:20141119210414j:plain
1本折れちゃいました。ごめんなさい…
f:id:futagox:20141119210627j:plain
素敵な葉っぱちゃんありがとうございました。

ことりさんからは後日、
恋文が届くらしいので楽しみにしています。

11.01総会以降、ハイペースで親交が深まって
本当に有り難いです。

総会のきっかけを作っていただいた皆さんに
改めて感謝です。

ことりさん、まりぶさん、ホルさん、かっちんさん
本当にありがとうございました(*´∇`*)

アクアの輪は↓のクリックから始まりますw
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村