休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

平日にSMAPの皆さんと遊ぶ。セカンドシーズン

こんにちは、双子です。
先日は札幌のアクアチーム
SMAPの皆さんと遊んできました。

初めての方、SMAPとは
Sすすきのキングハニさん
Mmen's大好きげいるさん
Aアホ面変顔任せろぐっさん
Pパーティー将軍マーティさん
の略です。

この4名以外にも女性メンバーも
いらっしゃるようです。
(SMAPメンバーの過去記事にあります)

既に遊んだ様子はメンバー
(特にげいるさんは盛り沢山)
があげて下さっているのでササーっと。

11/27夕方
札幌駅でげいるさんのげいるカーで
迎えに来て頂く。
車内から手を振ってこっちですよ~!
ってやってもらいました。画像ないけど。
f:id:futagox:20141202073138j:plain
うん、全く久しぶり感無し(笑)
11/1も会ってますし、
10月にも会ってますから当たり前?(笑)

マーティさんとの合流ポイントへ移動!
f:id:futagox:20141202074016j:plain
うん、全く久しぶり感無し(笑)

お二人のご好意で
札幌のアクアショップさんへ
f:id:futagox:20141202074714j:plain
盗撮気が付かず(笑)
f:id:futagox:20141202165701j:plain
水草よりかは生体に力を入れている感じでした。
札幌に住んでいて
生体買うなら事になったら
こちらに来ると思います。

ショップを後にして
すすきのへ移動!
f:id:futagox:20141202173754j:plain
ぐっさんを待ちます。
f:id:futagox:20141202165900j:plain


ぐっさん合流
f:id:futagox:20141202170650j:plain
怪しい街並み(笑)

ぐっさん合流してから
パーティー将軍より
f:id:futagox:20141202171004j:plain
プレゼント頂きました~♪
f:id:futagox:20141202171042j:plain
水草電球~♪(SMAPシールと名刺もゲット♪)

我が家はシャレオツじゃないので
似合うかどうかは別ですが(笑)
マーティさん、嬉しいです。
ありがとうございました。

キング、ハニさんは現地集合のため移動!

途中にハニートラップもありましたが
f:id:futagox:20141202171454j:plain

何とか到着
f:id:futagox:20141202171649j:plain
この中のどこに入ったのかは秘密です。

ハニさんサクっと合流♪(^^)
f:id:futagox:20141202171853j:plain
飲み会開始です。

店員さん:飲み物何にしますか?

パーティー将軍:日本酒で。

マーティさんマジっすか(笑)
一杯目からっすか(笑)
SMAPの皆さんはあまりびっくり
していせんでした。
f:id:futagox:20141202172355j:plain

一瞬、じゃあ私も日本酒!言おうか
考えましたが、ビール飲みたかったので生を。

乾杯~♪
f:id:futagox:20141202172455j:plain
枡に副将軍かいてあってうけました(笑)

そんなこんなで楽しい時間が進む。
f:id:futagox:20141202182634j:plain
f:id:futagox:20141202182654j:plain
みんなイイ笑顔。

f:id:futagox:20141202182751j:plain
ハニさんと真面目にアクアな話もしましたよ。

そんな時間がたった頃

ぐっさんがおもむろにカバンをあけて
何かを取り出した。

そして間髪入れずに



f:id:futagox:20141202182000j:plain
アーッ!

こわいぜぐっさん!
ピンセット常備しているとは。
人のB地区を何だと思っているんだ?

満足げにタバコを吸い始めるぐっさん。
f:id:futagox:20141202182340j:plain

二刀流ってそういう事なのね(涙)
f:id:futagox:20141202182418j:plain

そんな二刀流に僅かながらの抵抗
f:id:futagox:20141202182508j:plain
通報したからね。

f:id:futagox:20141202190320j:plain
素のぐっさん!

f:id:futagox:20141202190416j:plain
変顔はさせないぜ。


f:id:futagox:20141202190546j:plain
通報に懲りたのか
ラーメンサラダを取り分けてくれました。
しかも皿の中央でパスタよろしくの
くるんと巻いて(笑)ゲイが細かいです。





というわけで、楽しい時間はアーッとい馬、
締めは
f:id:futagox:20141202190841j:plain
タンクトッパーズ!
すすきののど真ん中でナニやってんだか(笑)


皆さんありがとうございました!

良いお年を(笑)


クリックするとアクアの輪が広がります。
ワンクリック詐欺じゃありませんよ~(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村