休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

ばーちーで、拉致して遊ぶ。

こんにちは、双子です。

先日、
大阪→埼玉に一人旅でケツの修行に来ている
方がいる、との情報が入りました。
拉致には絶好の条件です。

対象者はこの方。
f:id:futagox:20141204084232j:plain
Meooのおケツの修行ズブログのめうちゃんです。

ピースしているのはチャカで脅しているからです。
更に脅してブセゲット。
f:id:futagox:20141205153004j:plain
人生初ブセはめうちゃんプレゼントでした(^^)
めうちゃんありがとう♪(^^)


拉致と言ったら監禁。
監禁場所に移動し、目的地のばーちー到着。
仲間が迎えに来てくれました。
仲間はこのお方。
f:id:futagox:20141204084809j:plain
悪事はコーヒー休憩を挟みながらのムーミンさんです。

坊主頭なのは出所してから
あまり時間が経っていないからです。

仲間との再会を喜びました。
f:id:futagox:20141204085257j:plain

決してヘッドロックをキメて、
恍惚の表情を浮かべているワケではありません。

写真は無いですが、
三十人、夫婦でヤっちまった悪事日記の
ヒョンさんにも車で迎えに来てもらい、
第一監禁場所ムーさん家に向かいます。
f:id:futagox:20141204085848j:plain
ムーさん、興奮してプレデター化。

葉っぱを育成中のお部屋。
f:id:futagox:20141204090058j:plain

左の水槽のライトアップ!
f:id:futagox:20141204090215j:plain
出所して間もないのに、
王蟲型手榴弾の作製に早くも着手。

流石、テクニシャン。

ちなみに王蟲が置いてある下のサーモグラフィーは
前回の拉致をした方逹の記録です。

隣のお部屋。
こちらにも葉っぱ育成中の水槽が。
f:id:futagox:20141204090553j:plain
ヒョンさんとヒョンさんの娘、
こども工作員
コードネームすずちゃんです。

…と、こども工作員に動きが!
f:id:futagox:20141204091409j:plain
あしー、あしー。

うん、なかなかの工作員っぷり。
すずちゃんやるな。
さぞかしめうちゃんも驚く事だろう!
と思っていたら
f:id:futagox:20141204091550j:plain
めっちゃ冷静に写真撮ってるううううう!
さすがおケツ修行ズブログを
書くだけの事はあるマニア。

そんなこんなしていたら
ムーさんがアニキお土産にコレなんかどう?
f:id:futagox:20141204092037j:plain
山水石的、大型爆弾をさらっと取り出す。
正直、な、何が、お、起きているのか
わかりませんでした(ポル○レフ談)。
他にも悪アな、葉っぱも頂きました。

f:id:futagox:20141204092635j:plain
ADA(悪事/デザイン/アニキ)
の紙袋まで用意するなんて。

流石、テクニシャン。

そんなこんなで
そろそろ監禁者に食事を与える時間になったので
監禁場所をヒョン家に移動します。
やはりせっかく拉致したのに
餓死させてしまうのは得策ではありません。

ヒョン家到着。見事に葉っぱ育成中です。
f:id:futagox:20141204105055j:plain
カバ爆弾のカバクダンは
オーバーホール中です。
f:id:futagox:20141204110621j:plain

ここでこども工作員、コードネーム草魔くんが
工作員らしく監禁者に接触!
f:id:futagox:20141204110159j:plain
草魔くん、ロデオばりに胸張ってます。

f:id:futagox:20141204111237j:plain
ムーさんもうっとり。

食事準備のヒョン子ちゃん。
包丁の切れ具合をみるため
しめさばを試し切りしています。
f:id:futagox:20141204111330j:plain

ローストビーフサラダ
f:id:futagox:20141204111528j:plain

しめさば昆布〆
f:id:futagox:20141204111633j:plain

焼き小籠包(まだまだ出てくる~!)
f:id:futagox:20141204112340j:plain

みんな限界以上に頂きました。
私、普段の2倍以上は頂きました。

まだまだ他にもお料理が沢山ありましたが
どれも超美味しかったです。

ヒョン子ちゃん、ありがとうございました!

お腹いっぱいでまったり。
f:id:futagox:20141204112428j:plain

真面目に撮影していると思ったら
f:id:futagox:20141204112534j:plain

寝転んだり
f:id:futagox:20141204112634j:plain

タンクトップなったり
f:id:futagox:20141204112737j:plain

奇跡的に部屋のライトが帽子みたくなったり
f:id:futagox:20141204112842j:plain

監禁者をピンセットで摘まもうとしたり
f:id:futagox:20141204112918j:plain

顔がマジだったり
f:id:futagox:20141204113022j:plain

ジョンドゲザーだったり
f:id:futagox:20141205074111j:plain

ヒョン子ちゃんは工作員寝かしつけのため
f:id:futagox:20141205074205j:plain
拉致監禁証拠の集合写真撮れず。無念。


めうちゃん、
お付き合いありがとうございました(^^)
めうちゃんより間違いなく楽しんじゃいました。

ムーさん、
憧れのご自宅案内と、お土産ありがとうございました(^^)

ヒョンさん、
送迎を始め、お招き頂きありがとうございました。
コーヒーめちゃうまでした。

ヒョン子ちゃん、
噂以上の味と量!
最高に美味しかったです。ありがとうございました。
授乳終わったら飲みましょう。


アクアの輪はこちらから~
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

f:id:futagox:20141205075611j:plain
フチコ貰ったのに忘れた~!!(涙)