休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

さらっとオフ会というか飲み会2/27

こんにちは、本日、秋の健康診断やりましたが
ガラガラで30分で終わった双子です。

さて、先月は
2/15関東水草連合&TEAM HA
2/18九州庵
2/21東海水草一家
とハードなオフ会を過ごしたわけですが、
九州庵のホルさんが東京出張で
ワンチャンある!という事で
2/27に集まりました。

参加メンバー
九州庵 ホルさん
九州庵 東京支部 ぽっちん
同じく シモリンさん
千葉連合? ヒョン谷さん
同じく moominさん
色んな所所属(笑)の私
です。

集合場所は眠らない街、新宿。
アクアフォレストなどのショップには行かず
いきなり居酒屋集合です。

ホルさん、ぽっちん、シモリンさんとは
九州で会ってたので10日もたたずに再会(笑)

宴会スタート(笑)
f:id:futagox:20150310132751j:plain
ぽっちんの漂うイケメン臭(笑)

ヒョンさん、ムーさんも
合流し、アクア談義に華を咲かせます(私以外w)。
f:id:futagox:20150310133037j:plain
久々に会ったムーさん、ヒョンさん。
お笑い芸人みたいでした(笑)

f:id:futagox:20150310133221j:plain
相変わらす知識ハンパないシモリンさん。

f:id:futagox:20150310133306j:plain
赤い服が似合うイケメンホルさんも楽しそう。

酒が進むにつれて
f:id:futagox:20150310133532j:plain
f:id:futagox:20150310133633j:plain
f:id:futagox:20150310133706j:plain
なぜかこんな流れに。
ちょっとB地区痛かったです。

笑いの絶えない素晴らしくアホな会でした。
f:id:futagox:20150310133856j:plain
服の上からタンクトップ着てるし(笑)

千葉組帰宅を機になぜかカラオケに(笑)
f:id:futagox:20150310134042j:plain
大学生のぽっちんをサラリーマンが拉致ります。

f:id:futagox:20150310134159j:plain
モザイク要らずのブレさん…
じゃなかった、ホルさん。

f:id:futagox:20150310134311j:plain
徳永英明熱唱中、
歌詞は頭に入っているシモリンさん。

f:id:futagox:20150310134433j:plain
女子を口説く練習中、ぽっちん。

居酒屋で笑いまくって、
カラオケで騒ぎまくって、
翌朝、ハスキーボイスでしたwwww

これ、本当にアクアの輪なのか?(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

久々に純粋に楽しかったです。