休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

東北のボスを囲む会

アクアのアはオフ会のア!
こんにちは、双子です。

いつも通りアルコール記事です。
ノークレームでお願いします。
不快だの、不潔だの気になる方は戻るで!
そんな方は私のブログ見ないでしょうが(笑)
ではいきます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

とある平日の夕方
f:id:futagox:20151109182937j:plain
ビールをふたりで酌み交わす。

もう何回目の飲み会だろう。
お相手は、昆虫やら多肉やらコリドラスやら
変態的な飼育経験を持つ男

シモリンさんだ。
f:id:futagox:20151109183036j:plain

のちほど迎え撃つ予定の
東北のアクア集団の女ボスにゃろめさんと
どう戦うか、打ち合わせをしていた。

いつもの店でにゃろちゃんの迎撃準備を始める。
f:id:futagox:20151109183821j:plain
変態葉っぱーすかふさん、
準備OKのピースサイン。いつでも戦える。

画像左から
f:id:futagox:20151109210225j:plain
シャイボーイ藤原さん、定食かんちゃん、
双子、コーヒー休憩ムーさん、変態も迎撃体制。

駅に到着したボスを迎えに行くムーさん。

いよいよご対面か…。

アクアはやるか、やられるかの世界。

固唾を飲むみんな。

そんな中、現れた東北の女ボスは、

f:id:futagox:20151109211812j:plain

いきなりハグー!!!!

はい。呆気なく撃沈。

にゃろちゃんの魔性の力は強かった。
f:id:futagox:20151109212042j:plain
撃沈。


仕事終わりの
おにーちゃんも合流してくれました~♪
f:id:futagox:20151109224309j:plain


みんなで
f:id:futagox:20151109212348j:plain

はしゃぐ!
f:id:futagox:20151109212428j:plain
ムーさんの髪の毛ジョリーだったわ(笑)

画像ないですが
にゃろちゃんとすかふさんに挟まれて
葉っぱの魅力を聞く。

にゃろちゃん:兄貴も葉っぱやろーよ❤
すかふさん:兄貴、送りますよ!

なんていい人たちなんだ…。
お陰で
葉っぱに興味沸いてきちゃったじゃないかw

そんなこんなで閉店時間になり、

f:id:futagox:20151109212520j:plain
ムーさん、彼女出来るといいね!
(作る気なくない?(笑))

みんなこれで解散と思いきや、
f:id:futagox:20151109212651j:plain
終電無くすまで飲む(笑)

タクシーでムーさんといつもの別宅へ。
ムーさん、いつも一緒にありがとう(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~


翌日夕方、
その別宅に某ブロガー登場。

f:id:futagox:20151109213355j:plain
アクア ゴーゴー 部屋中緑化計画の
ミネさん!!

前日にゃろちゃんとディナーの約束を
したのですが、
にゃろちゃんが折角東京来ているんだから
色々交流して欲しい!
と思い、ミネさんにお願いしたら
快く来てくれました!
合流までの缶ビールはご愛敬w

にゃろミネ合流、乾杯~♪
f:id:futagox:20151109214043j:plain

さらにムトーさんも来ていただきました~♪
f:id:futagox:20151109214224j:plain
ムトーさん、吉川コージだわ~♪

怪しい手つきのミネさんと
f:id:futagox:20151109214404j:plain

怪しい手つきの私。
f:id:futagox:20151109214451j:plain

とにかくツーショットが多い(笑)
f:id:futagox:20151109214539j:plain

先日のSMAPオフ会でのおしぼり学習も
にゃろちゃんに体験してもらう。
f:id:futagox:20151109214732j:plain

にゃろちゃん、ノリ良すぎ(笑)

今回は終電前に解散しました。
f:id:futagox:20151109214810j:plain


にゃろちゃんと会うのは
昨年11月の総会と5月の総会と今回で
3回目(二日連続4回目?w)ですが、

総会では挨拶程度しか話せてなかったので
沢山話せて?沢山飲めて?嬉しかった…(T_T)


仲間って本当にありがたいです。


ブログを始めたお陰で
LINEに入れていただいたり
日本全国どんどん仲間や友人が増えていって…


みんなのお陰で自分がいるって
本当に感謝の連続です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

グヘヘヘへ。
f:id:futagox:20151109223853j:plain

次回はレイコンについて…の巻。
f:id:futagox:20151109225620j:plain