休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

関水連忘年会

こんにちは、双子です。

今回は12/19に行われた関水連忘年会について。
それではよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

開催場所は関水連のアジト
f:id:futagox:20151226130250j:plain
増岡ファーム。
増岡さん、いつもありがとうございます!

買い出しを済ませたので店内を探険。

相変わらず水草の状態バッチリです!
f:id:futagox:20151226130515j:plain
f:id:futagox:20151226130733j:plain

液肥やCO2器材等も充実しています。
f:id:futagox:20151226130950j:plain

ブログ書く気まんまんのzinさん。
f:id:futagox:20151226152514j:plain

新規立ち上げする気まんまんのミネさん。
f:id:futagox:20151226152644j:plain

黙々と準備する増岡さん。
f:id:futagox:20151226152735j:plain

真冬のBBQ。
f:id:futagox:20151226152843j:plain
関水連メンバーは火遊びが大好きです。

zinさん仕入れ、噂のガツ刺し!
f:id:futagox:20151226153027j:plain
めっちゃ旨い!!

ばんきんさん仕入れ、上州麦豚のウィンナー!
f:id:futagox:20151226153159j:plain
こちらもめっちゃ旨い!

増岡さん仕入れ、入間ポーク!
f:id:futagox:20151226153904j:plain
旨いものばかりです!

そして農家でもある増岡さん家の
採れたて新鮮サラダ!
f:id:futagox:20151226154133j:plain
みずみずしくて青臭さが全くありません!

f:id:futagox:20151226154513j:plain
とまあ、こんな感じでBBQしてましたが
日が陰るとやっぱりさみいwww

室内に移動しましたw
f:id:futagox:20151226154651j:plain

そして…
クリスマス的なプレゼント交換タイム!
f:id:futagox:20151226154828j:plain

番号の書かれたクジを引いて
f:id:futagox:20151226154959j:plain
f:id:futagox:20151226155101j:plain

1番の人から好きなものを取っていくスタイル!

プレゼントが行き渡ったあとはまったりと
熱燗とか飲み始めて語りあう。

ブセにハマった人のことは

ファランドラー (発音は棒読み)

というワケのわからんことを話しだす。
f:id:futagox:20151226155802j:plain

いや、俺、
ブセ好きじゃなくてファランドラーだから!

いや、いや、
ぼくもファランドラーだから!

貴方こそ真のファランドラーだ!

こんな本当におかしい会話ですが
酔っ払っているのでワケわからんけど楽しい(笑)

という関水連忘年会でした。
ミネさん、zinさん、増岡さん、
むとーさん、ばんきんさん、トメさん、
さすさん、ラフさん、まさくん、
みなさんめっちゃ楽しかったです!
ありがとうございました!



そして、

お土産…。



まさかの

f:id:futagox:20151226191512j:plain

まさかの

f:id:futagox:20151226191608j:plain

まさかの

f:id:futagox:20151226191642j:plain

まさかの

f:id:futagox:20151226192015j:plain

葉っぱ。

葉っぱ生活が始まりました。
君(葉っぱ)は生き残ることができるか?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村