休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

TAF 祝二周年!

オフ会のオはお酒のオ!

アクア1、オフ会9の
アクアライフ(オフ会ライフ)の双子です。

約1年ぶりに参加してきましたよ、
第二の故郷、静岡開催のTAF会!

参加メンバーがソッコーでオフ会記事アップして
私にプレッシャー掛けてくるので
プレッシャーに負けて書いてみます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

前回TAF会開催は2015年6月

今回TAF会開催は2016年7月

今回は清水に用事がたまたまあったので
神奈川県民ですが参加できました。


当日は清水での用事を終え、
個人的に静岡の味、鐘庵(しょうあん)で昼飯。
f:id:futagox:20160720074954j:plain
半かけそばと半桜えびかき揚げ丼

安定の味です。

腹ごしらえ後、こちらにお邪魔しに。

f:id:futagox:20160720075446j:plain

f:id:futagox:20160720075457j:plain

三度の飯より遮光好き!で有名な
ヨッシーさんのお宅です。シャレオツ。

TAF会まで時間あるので
わざわざ高速まで使ってショップまで連れて行っていただきました。

アクアガレージさん
f:id:futagox:20160720080055j:plain

ボルビの水上葉がめっちゃかっこ良かった
f:id:futagox:20160720080303j:plain

店主さんがとてもフレンドリーな方でした。


オフ会時間が近づいてきたので
f:id:futagox:20160720080546j:plain

ゆんこさんとも合流して
f:id:futagox:20160720080640j:plain

会場へ
f:id:futagox:20160720080724j:plain

ヨッシーさんもゆんこさんも
さすがブロガー!
ブログ用に早速撮影しております!

そうこうしているうちに

f:id:futagox:20160720080850j:plain
磯さんとemiちゃんも合流

zinさんとymmtくんも合流して
f:id:futagox:20160720081205j:plain
TAF会スタート!(二周年)
ヨッシーさん画像無断拝借

で…画像はここまで(笑)

詳しくはこれからアップするであろう
ヨッシーさんのブログをみてください(^^)ニコッ

みんなの近況や壮大な計画の話、
オラ、ワクワクしてきたぞ!

それにしてもヨッシーさんの
みんなの家まで送ってくださるスーパーアッシーぶり!

マネできません。これこそアニキって感じ!
それに比べて私は全くアニキじゃないです(笑)

ヨッシーさんの自宅着いたの深夜2時。
お風呂もお借りしてサッパリして
自家製梅酒のソーダ割り、とても美味しかったです。

朝ごはんも大変美味しゅうございました。

ヨッシーさん大変お世話になりました。
お茶もありがとうございましたm(__)m



お土産。

f:id:futagox:20160720090415j:plain

黒はんぺん。

これのフライ

f:id:futagox:20160720090443j:plain

めっちゃ好き(笑)

醤油でもソースでもイケます!


そして

ymmtくんに、this is ホマ!っぽいホマをおねだりしました。

f:id:futagox:20160720090616j:plain

f:id:futagox:20160720091401j:plain

すげえホマっぽい!(発言変w)

ymmtくん、ありがとうございました♪

改めましてみなさんお世話になりました♪
めっちゃ癒されました♪

また会いにいきます(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村