休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

静岡オフ会 その2 ~出会いってスバラシイ~

オフ会のオはお酒のお!

こんにちは、双子です。

本題前にここ一週間は

下関行ったり
f:id:futagox:20170902105310p:plain
(河豚は食っていない、仕事しろ)

北九州行ったり
f:id:futagox:20170902105401p:plain
(食べ物ネタ、仕事しろ)

大阪行ったり
f:id:futagox:20170902105449p:plain
(グリーンノートさんデビュー。しんぺーさん、ミヨさん、ありがとうございました~♪)

大阪のおともだちと会えたり
f:id:futagox:20170902105927j:plain
(紅ちゃん、定くん、ガッキー、エムくん、こじさん、忙しい中、ありがとうございました~♪※雑な目線を加工したよw ピンイキ!w)

充実しておりました。
特に後半(大阪)最高です!
やっぱ仲間に会えたり、出会いがあるのはスバラシイです。


そんな出会いが生まれる(生まれた?)前回の続きです。
よろしくお願いいたします。

0.5次会でアルコール補給後に向かった先は
f:id:futagox:20170902102936j:plain

オフ会会場
f:id:futagox:20170902103152j:plain

幹事を引き受けてくださったヨッシーさんを中心に
f:id:futagox:20170902103247j:plain
TAFメンバーだけでなく、早入りメンバーも会場設営に尽力。

チームワーク完璧!
(そのころ私はミネさんとチェイサー買いに行ってました、すみませんw)

柱にお部屋フォトコンテスト作品画像を貼ったり
f:id:futagox:20170902110907j:plain

メルヘンちっくに風船と戯れたりしているうちに
f:id:futagox:20170902111014j:plain


集まる人!

f:id:futagox:20170902111153j:plain


集まる酒!

f:id:futagox:20170902111312j:plain
f:id:futagox:20170902111456j:plain


集まる肴!

f:id:futagox:20170902111603j:plain



いよいよ


f:id:futagox:20170902111633j:plain
※海野さんの力作(流石プロ!)


開演です!


事務局ヨッシーさんのかってえ挨拶…
f:id:futagox:20170902111853p:plain
を無視して酒の前にスタンバイ。


TAFリーダー、磯さんの挨拶…
f:id:futagox:20170902112041p:plain

を無視して
f:id:futagox:20170902112146j:plain
磯さんのお土産の磯自慢を呑み始めるアロハ着たおじさん。

ビンゴ大会
f:id:futagox:20170902113324j:plain

みなさん、ブセだったり
オシャンティなアクアな品々を物色されておりました。


私も当たったらアレを真っ先にいただこうと決めていました。


はい。

f:id:futagox:20170902113543j:plain

やっぱ酒。

安定の、半分以上ブログ内容アルコールです。
期待は裏切りません。
アルコールによってこのブログは成り立っております。

でもそろそろ酔ってきて
内容、何を書けば良いかわからなくなってきたので進めたいと思います。


ビンゴ大会の後は

メインイベント、お部屋フォトコンテストの投票及び発表です。

f:id:futagox:20170902113938j:plain

真面目に応募作品を見る面々。

このときだけはふざけると怒られると思って真面目に見ました。


そしていよいよ結果発表です。


栄冠は


このお方!


f:id:futagox:20170902114406j:plain


たにたつさんの手に!!

たにたつさん、おめでとうございますー!!

ADAのコンテスト受賞者インタビューみたいだぜー!

いや、たにたつさんのすげえオシャンティでした。

私なんて背番号25(双子)の筒香のレプリカユニフォーム飾っただけだったからな~。

ベイスターズ賞あると思っていたのに無かったわ~。


ヨッシーさんの事前準備と仕切りが完璧過ぎて、超楽しくて
あっという間に時間が過ぎて、終幕の時間に…。


ヨッシーさん。

本当に素敵なイベントありがとうございました!


あ、そうそう、

今回タイトルに副題付けた理由忘れてた。


~出会いってスバラシイ~


なぜこんなのを付けたのか?

このイベントをきっかけに


f:id:futagox:20170902121019p:plain

f:id:futagox:20170902121052p:plain


二組のカッポー誕生!!


出会いってスバラシイ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
※ちょっとふざけてみました