休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関水連忘年会

こんにちは、双子です。今回は12/19に行われた関水連忘年会について。 それではよろしくお願いします。 にほんブログ村開催場所は関水連のアジト 増岡ファーム。 増岡さん、いつもありがとうございます!買い出しを済ませたので店内を探険。相変わらず水草の…

2015第三回ジブリウム発表会に参加

もう12月…。早く夏にならないかな。 11月生まれなのに11-2月の間に 毎年必ず体調崩します。寒いの苦手。 日焼け大好き、夏のビールが恋しい双子です。よろしくお願いします。 にほんブログ村関西アクア集団AGW主催の第三回ジブリウム発表会。 これはアクアを…

ブセの引っ越し

こんにちは、双子です。 今日のブログはノンアルです。 飲みながら書いていますが(笑)よろしくお願いします。 にほんブログ村メイン水槽の30CUBEで養生中だったブセ各種。 新芽展開してきたので 実家に置いてあるこの60水槽に引っ越しします。でも置くスペー…

30キューブ 2015 その10 ADAスプリングカーブタイプ

アクアのアはアルコールのア! 飲んでますか?双子です。今後、内容がトリミングばっかりになる予感(笑) よろしくお願いします。 にほんブログ村10月10日頃? モスがだいぶ伸びてきました。 アクバスでゲットした ガッキーとリッツ君のブセ。 あと養生中のミ…