休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会しまくる その3(最終回)~静岡にて~

オフ会ブロガーとして 無駄に頑張っていきます、双子です。2/15関水連&TEAM HAに始まり、 2/18九州庵&ぽっちん・シモリンさんを挟み、 最終章になりました。事の発端は2/15の関水連&TEAM HAの焚き火BBQ時。 関水連、大幹部のzinさんより 「双子さん、来週土…

オフ会しまくる その2~福岡にて~

こんにちは、神奈川県民双子です。遅くなりましたが、相変わらずのスマホで更新したいと思います。前回2/15の 関水連とTEAM HAの合同焚き火会の翌日2/16から 山口県下関市に出張でした。 そして2/18は博多移動。サクッと仕事を片付け、 いざ癒し系の九州庵に…

オフ会しまくる その1~東京にて~

こんにちは。 オフ会ブロガー?双子です。2/15-2/22 の約1週間にオフ会しまくりました(笑)2/15日曜 関東水草連合とTEAM HAの 合同焚き火BBQが開催されました。 ちなみに私は関水連の方です。場所は東京都あきる野市のプライベートの河原。 参加メンバーで小…

いただきもの

こんにちは。 最近、杉花粉になったらしい双子です。ブログを始めたおかげで 沢山の方と交流が出来て嬉しい限りです(^^) 皆さんありがとうございます。タイトルですが、 つい先日Yossyさんから 念願のボルビをいただきました(*´∇`*) 初ボルビ~! Yossyさん…