休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロからはじめるアクアリウム

アクアのアはアルコールのア! こんにちは、双子です。今回は、はじめて水槽を立ち上げる友人Kを 全力でサポートする内容(のはず)です。 ゼロからはじめるアクアリウム開演↓これを押すと終演になります(笑) にほんブログ村 ◆2015.8.22(土) 9:00 ひとりの男が…

30キューブ 2015 その4 パイプ掃除

アクアのアはアルコールのア! 夏の高校野球、好きです。 こんにちは、双子です。レイコン応募してから リセット→7月に立ち上げた 30キューブのその後の記録です。夏は特にビールがすすみますね。 前回はここまで。 水草は前→後ろに向かって ナナプチ→ミクロ…

2015レイコン結果

アクアのアはアルコールのア! こんにちは、双子です。8/10(月)に封筒が届きました。デビュー戦です。 めっちゃドキドキ。なにがドキドキか?2000位以内に入らないと 本に載らないということ。それとタナカカツキさんや (イーサン)ハニさんがやっていたプロ…

夏の日の2015

◆2015 (双子です。)◆恋をした (夏休みのある日)◆oh (うりぼうさんから草が届く) ◆君に夢中 (タグ付かっこいい) ◆普通の女と思っていたけど (アドバイスいただき植えました) ◆Love (めっちゃそれっぽい! 田舎の親戚がめだか飼いたいという事で 一緒の鉢に水…