休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストック水槽の経過

久しぶりのアクアネタ…ネタというほどネタありませんが、記録として、だらだら書いていきたいと思います。それではよろしくお願いいたします。 にほんブログ村2014年12月立ち上げ ストック水槽初期 レイアウト水槽っぽさを出しながら水草ストック出来れば良…

睡蓮 マニーレッド

アクアのアはアルコールのア! こんにちは、双子です。タイトルは睡蓮ですがアクアもやってます。こんな感じです。 まあアクアネタは次回くらいから…。今回は睡蓮の記録です。 それでは?よろしくお願いいたします。 にほんブログ村睡蓮屋うりぼうさんが送っ…

葉っぱ4 というよりボタニカル的な

アクアのアはアルコールのア! 飲んでますかー! 深酒してしまいブログ支障中の双子です。レイコン終わると水槽に対してのんびりな気持ちになってアクアネタがないから葉っぱ…というわけではないですが記録として…それでは?よろしくお願いいたします。 にほ…

オフ会ブログ

オフ会のオはお酒のオ!こんばんは、双子です。 最近、宝焼酎4リットルペットボトルと 2リットルの緑茶のペットボトル買って しぞーか割を楽しんでおります。それでは?よろしくお願いいたします。 にほんブログ村◆3月末 東京新宿 ミネさんとシモリンさんご…

葉っぱ3

葉っぱの葉はアルコールの葉! こんにちは、双子です。最近、アクアより葉っぱ日記化気味… 今はアクアより葉っぱネタがあるので 忘れないうちに記帳(?)します。それではよろしくお願いいたします。 にほんブログ村60規格水槽の様子 サイレントは沈黙中 ボー…