休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30キューブ 2015 その21 レイコン撮影まで

アクアのアはアルコールのア! こんにちは、双子です。今回はADAのIAPLC、 世界水草レイアウトコンテスト撮影まで 書いてみたいと思います。それではよろしくお願いいたします。 にほんブログ村前回4月末 パールグラス、ニューパールグラスが まだ足りないか…

TAF 祝二周年!

オフ会のオはお酒のオ!アクア1、オフ会9の アクアライフ(オフ会ライフ)の双子です。約1年ぶりに参加してきましたよ、 第二の故郷、静岡開催のTAF会!参加メンバーがソッコーでオフ会記事アップして 私にプレッシャー掛けてくるので プレッシャーに負けて書…

水草を水上で放置する

アクアのアはアルコールのア! こんにちは、双子です。先日はシモリンさん、ミネさん、むとーさん、ヨコマサさんと飲みました。 翌日の仕事がとても辛かったです。 でも楽しかったですね~。またやりましょう! …さて、このブログですが 休日に水草水槽と遊…

やっぱり生派

アクアのアはアルコールのア!梅雨明けしていないのに私が住んでいる地域は35℃の猛暑日… ビールの無くなるスピードが3倍… そしてやっぱりビールは生派!! キンキンに冷えたジョッキにきめ細かい泡… みなさんは生派? (てか、厳密には缶ビールも生なんですよ…