休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

静岡オフ会 その3

オフ会のオはお酒のお!全然『休日に水草水槽と遊んでない』双子です。もう1ヶ月過ぎてしまいましたが思い出を形にして残そうと思います。1次会そうだ静岡行こう の後は待ちに待った2次会です。 1次会会場から民族大移動 目的地は こちら 海ぼうず!個人的に…

静岡オフ会 その2 ~出会いってスバラシイ~

オフ会のオはお酒のお!こんにちは、双子です。本題前にここ一週間は下関行ったり (河豚は食っていない、仕事しろ)北九州行ったり (食べ物ネタ、仕事しろ)大阪行ったり (グリーンノートさんデビュー。しんぺーさん、ミヨさん、ありがとうございました~♪)大…

静岡オフ会 その1

オフ会のオはお酒のおこんにちは、双子です。3週間以上前になりますが チマチマ書いてみまーす!ちなみに詳細はこの方のブログへどうぞ(笑) http://bluemonkey.blog.shinobi.jp/Entry/2245/ では…。去る8/5(土)、静岡オフ会当日。 神奈川県民の私。 神奈川と…

ブセのスペースを作りたい(続き)

こんにちは、双子です。 前回の続きです。よろしくお願いいたします。 にほんブログ村前回まで。 流木をなんとなく こんな感じの形にまとめる。 ブセを巻く前にどんなもんなのか 確かめる為に一度、沈めてみる。 ふむ…。(わかんねえやw)わからないですが 折…

ブセのスペースを作りたい

アクアのアはアルコールのア!ご無沙汰してます。 双子です。はじめましての方。 双子です。特に挨拶は変わりません。 ではちまちまと記録してみます。 その前に宣伝。 参加費無料のフォトコンテストあります。 ↓詳しくはヨッシーさんのブログへ http://blue…

60水槽 アオミドロ後は調子が上がるらしい(根拠は知らないですよ)

こんにちは、双子です。 オチありませんが60水槽の記録です。よろしくお願いいたします。 にほんブログ村 2016年11月 アオミドロピークを迎えた60水槽 テデトール&ヤマトヌマエビ20投入 2017年2月 アオミドロは完全に沈黙。 冬で水の減りが早いですが状態良…

60ストック水槽改め、60水槽~さよなら~

こんにちは、双子です。飽きもせず60水槽の記録です。よろしくお願いいたします。 にほんブログ村前回まで ↑これがこう↓なりました 茶そば(アオミドロ)や 植え替えに耐えてきた水草たち… …さよなら(笑) アクア(水草)に初めてチャレンジする福岡の友人の元へ…

60ストック水槽~もはやストック水槽ではない~

こんにちは。双子です。ブログネタありませんが 無理やり記録してみます(笑)使う予定の無い草が沢山入っている 60ストック水槽(もはやストック水槽ではない)の記録です。 よろしくお願いいたします。 にほんブログ村茶そば→こうなった60水槽 やる気の無い30C…

30CUBE にごる

こんにちは。双子です。珍しくブログ続いています(笑) 30CUBEの記録です。 よろしくお願いいたします。 にほんブログ村 やる気の感じられない30CUBE。 ロタラHraわしづかみ。 えい、やー。 こうなるよねえ~。 にごるよねえ~。同じにごるのだったら こっち…

60ストック水槽~茶そば~

明けましておめでとうございます。 双子です。ストック水槽の60規格水槽の記録を書いてみます。ではよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 2016年8月頃 まあこんな感じだった。 2016年11月頃 すげえことになってた。 もうこんなんですよ、アオミドロさ…