休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

アクアの輪

ご報告が遅れてしまって申し訳ありませんが
先日こちらを頂戴しました。
f:id:futagox:20140709064954j:plain
九州庵のステッカー!

初コメにも関わらず快く送って下さった
宝島アクアのchitoboさん

ステッカーの応募サービスを教えて下さった
水草 はじめましたのkotoriさん

本当にありがとうございましたm(__)m

アクア用品に貼ってから記事書こうと思ったのですが
貼る場所がいまだに決まらず
お礼をここまで引っ張ってしまいました。

改めましてありがとうございました(^^)



そして先日ブログアクセス200億ヒットされた
アクアリウムでコーヒー休憩のmoominさんと
moominさんともう家族化している?
三十路夫婦の趣味日記のヒョン谷さん、ヒョン子さんから

いただいてしまいました
f:id:futagox:20140709071906j:plain

千葉県産の落花生とびわゼリー
f:id:futagox:20140709072310j:plain

立派過ぎる!
子どもは落花生にテンション上がってましたw

ムーさん、ヒョンさん、ヒョン子さん
気を遣わせてしまって恐縮です。

早速冷やして実食!
f:id:futagox:20140709072841j:plain
f:id:futagox:20140709072911j:plain

うまっ!( ゚Д゚)ウマー

なんて表現したら…?
と、とにかく( ゚Д゚)ウマーでした!

改めまして
ムーさん、ヒョンさん、ヒョン子さん
ありがとうございました&ごちそうさまでした(^^)


双子ばかりズルいと思った方、クリックお願いしますw
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

まあ世の中良いことばかりじゃないですよね。
水槽にイソギンチャク出てますからw
f:id:futagox:20140709074621j:plain