休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

愛 LOVE 千葉

最近はBBQをおこなう7/27の
天気予報を見るのが日課の双子です(^^)

遂に関東では梅雨明けしましたね!
日射しはまだチリチリするような強さはありませんが
蒸しアッツ~!

こんな内容どうでもイイですね、はい。

昨日帰宅したら大きい茶封筒が届いておりました。

三十路夫婦の趣味日記
http://hyonhyonhyontani.blog.fc2.com/
のヒョン谷さんからいただきました!

図々しくグロッソ下さいと言った結果。
ヒョンさんありがとうございます!

中身どーん
f:id:futagox:20140723071657j:plain

枝豆ハガキでお手紙まで
f:id:futagox:20140723072229j:plain
千葉といえば、落花生が有名ですが
枝豆は日本一の生産量なんですよね~!

って知ったかぶりしてみました(ハガキに書いてあった)。

お手紙を読むと
グロッソ以外にオマケでツーテンプルとミクロソが!
いらなかったらポイして下さいって書いてあるw
f:id:futagox:20140723072855j:plain
大量です!
ツーテンプルもミクロソも育てた事無いですが
頑張ってみたいと思います!

そして何気に嬉しかったAKW千葉のステッカー
f:id:futagox:20140723073111j:plain

各地区のステッカーコンプしたい(^^)

ヒョンさん本当にありがとうございました~!
喉、お大事になさって下さいね♪


アクアの輪って嬉しいねと思った方、
クリックお願いしますw
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


こんな感じになりました。
f:id:futagox:20140723073821j:plain