休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

平日にSMAPの皆さんと遊ぶ。

こんにちは。

もうお仲間さんが面白可笑しく
書いて下さっていますが、私もw

10/7~9北海道出張だったんですが、
10/8の仕事合間に
SMAPの皆さんに会える事になりました。

10/8仕事終わりにLINE確認。
出来るだけ急いで
SMAPの皆さんのアジトにむかいます!

カーナビ通りに行って無事到着!
f:id:futagox:20141010150702j:plain
ブライトグリーンさんです。

画像がこの角度なのは
店内にいる皆さんに
バレないようにする為ですw

おそるおそる近づいて店内をこっそり確認。
外側から4名発見しました。
うち3名はネットで晒されまくっていたので
一発で誰が誰だかわかりましたw
(1名は店長さん♪)

とまあドキドキしながら店内に入って
ハニさんhttp://honeyjapan.blog.fc2.com/
マーティさんhttp://mmttaqua.exblog.jp/
ぐっさんhttp://gussan777.blog.fc2.com/
と挨拶!
件の金髪坊主頭じゃなかったので
お前マジ双子かよ位の反応で掴みはOK(なのかな?w)

その後間もなく、某有名な方に似ていると言われている
げいるさんhttp://r-gale.hatenablog.com/
が合流

しばし歓談しましたが、
完全にキャラが独立していましたね。

◆ぐっさん
無茶ぶりしても何でもこなすムードメーカー。
水槽結構いじってて、
ネタあるくせにブログ更新しないワザを持つw
f:id:futagox:20141010160732j:plain
憧れのブライトメガネンやって頂きましたw
私もブライト双子イーンをやらせて頂きましたw
f:id:futagox:20141010161002j:plain
実は超気遣いの好青年。

◆マーティさん
最初は寡黙でシャイボーイかと思いきや、
敢えて小声でボソッと呟く内容は必聴ですw
f:id:futagox:20141010161405j:plain
アクアカタログを真剣に見ているんですが
買うのかを聞くと0.01秒のスピードで
「買いません!!(キリっ)」の即答速答w
実はSMAPのアクア、エロ、おバカな話しの
中心人物ですw
酔っ払った時が楽しみですw

◆げいるさん
もうなんかね、体型はモデルなんですよ。
ええ、画像ありませんよ?!
で、お顔がね、
めっちゃ優しそうで爽やかな感じなんですよ。
絶対モテてますね。
ええ、間違いなくゲイにもモテますねw
新宿二丁目行きますかw
持病?の腰痛以外は何をやっても怒らなさそうですw
ケツに割りばし刺しても大丈夫!
SMAP内では聞き役→ノリツッコミもこなす方ですねw
画像撮るべきだった(T_T)

◆ハニさん
お会いする前日まで入院されていたわけですよ。
そんな体調の中、わざわざ時間を作って頂いて…。
さすがのリーダーでしたね。
間違いなく中心でした。
ただ、すすきののネオンは似合うのに
ファンタが大好きって
おおおかあああしいいいぞおおおおおお?!w
ハニさん、ファンタ顔じゃない!w
ワイン飲みそうな感じ!w
まあ、ハニさんがいるから
SMAP結成されて、今があるんだろうな~って実感しました。
マスクされていたので
画像撮れませんでした←言い訳w


あとは真面目なフリして店長さんに色々教えて頂き
お買い物しました。
店内水草絶好調!
f:id:futagox:20141010165244j:plain
f:id:futagox:20141010165308j:plain
f:id:futagox:20141010165335j:plain
f:id:futagox:20141010165401j:plain
あとブライトグリーン、コーヒー出てきますw
癒されます♪オススメです。

夜のお仕事を控えていたのでお別れしましたが
あっという間の1時間強でした。

最後にかの有名なフォーメーション!
f:id:futagox:20141010165839j:plain
左から
マーティさん、双子、ハニさん、、げいるさん、ぐっさん

最高の仲間だね☆
と思った方、クリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


皆さん、本当にありがとうございました(〃∇〃)
11.01楽しみにしています(^^)