休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

大阪冬の陣

こんにちは、双子です。
11月生まれなのにこの時期は苦手です(笑)

先日、関西のアクアチーム?のAGWさんにお邪魔してきました。

駅までよっしーさんに迎えに来て頂き、
噂のよっしーさんの職場に。
f:id:futagox:20141210065332j:plain
とりあえず写真を撮る人を撮る。

5日前に千葉で遊んだめうちゃんも
気を遣って来てくれました(^^)
f:id:futagox:20141210065701j:plain
二時間ほどお待たせしちゃいました(謝)
こっとん滝水槽!カウンターにありました。
f:id:futagox:20141210070138j:plain
ニューラージもっさもさっすね~♪

他にもブログで見慣れた水槽が沢山!
f:id:futagox:20141210070836j:plain
f:id:futagox:20141210071235j:plain
この丸太が横たわってる水槽好きです。

そんなこんなで宴会の時間が近づきましたので
待ち合わせ場所の駅に移動。
仲良くBOXシートでLINE中
f:id:futagox:20141210071821j:plain
EMちゃんと合流♪
f:id:futagox:20141210072207j:plain
しまだ。さんもボスオーラを出しながら合流♪
f:id:futagox:20141210072342j:plain
この様子をLINE中継するえむちゃん(笑)
f:id:futagox:20141210072436j:plain

街並みを歩く、外見上共通点が無さそうな5人組。
f:id:futagox:20141210072643j:plain
飲み屋街路地に入り、お店に入って
f:id:futagox:20141210072900j:plain
乾杯!
f:id:futagox:20141210073051j:plain
f:id:futagox:20141210143012j:plain
あれ?
f:id:futagox:20141210143044j:plain
関西にこんな乙女いたっけ?(笑)
再会はめうちゃん以外約1ヶ月ぶりです。
…最近ですね(笑)
私もまさかこんな短期間に会えるとは思っていませんでした(笑)

私の脳内
f:id:futagox:20141210142450j:plain

これを察してえむちゃんが持参したエーハホースをテーブルに置く
f:id:futagox:20141210142628j:plain

すかさずそれでビールを飲むよっしーさん
f:id:futagox:20141210142730j:plain

負けじと乙女な飲み物を飲むえむちゃん
f:id:futagox:20141210143324j:plain

なんだこのノリは(笑)さすが関西アクアチーム!

しまちゃんに何度もお酌して頂きました(照)
f:id:futagox:20141210143817j:plain

そしてえむちゃんから苔石のプレゼント!
f:id:futagox:20141210144405j:plain
めうちゃんの角度、お気に入り!
f:id:futagox:20141210145203j:plain
さすがです(笑)

関西勢に負けじと
f:id:futagox:20141210145258j:plain
恒例?にされたパンツ石ポーズ。

あとノリついでにかの有名なポジションで写真を撮って頂ける事に。
ゴルゴポジションです。
f:id:futagox:20141210143541j:plain
※よっしーさんのブログから拝借
f:id:futagox:20141210143655j:plain
みんなから美女二人が笑っていない!
という傷つく罵声を受けました(笑)
でもオイシイ(笑)
ゴルさん、貴方のお陰です(笑)

そんなこんなしていたら
直さんも高知から車ぶっ飛ばして向かっているとの情報が!
f:id:futagox:20141210145637j:plain

駆け付け一杯はこれ!
f:id:futagox:20141210145859j:plain
ぽっちんぷりん!
f:id:futagox:20141210145934j:plain
豪快に瞬殺

高知のお土産も頂きました~♪
f:id:futagox:20141210151129j:plain

瞬殺後、談笑したり
f:id:futagox:20141210150049j:plain

えむちゃん食いながら、よっしーさんのチチ揉んだり
f:id:futagox:20141210150127j:plain

乙女な女子会あったり
f:id:futagox:20141210150225j:plain

そして突然えむちゃんが脱ぎ始め
f:id:futagox:20141210150331j:plain
タンクトッパーに!
f:id:futagox:20141210150451j:plain
えむちゃんガタイいいね♪

私もタンクトッパーに!
f:id:futagox:20141210150546j:plain

そしてめうちゃんの生着替え
f:id:futagox:20141210150628j:plain
f:id:futagox:20141210150653j:plain
を真剣に撮る面々(笑)
f:id:futagox:20141210150808j:plain

めうちゃんもタンクトッパーに!
f:id:futagox:20141210150915j:plain
ノリ良すぎ!!
なんでも福岡オフでことりさんがタンクトッパーだったから、めうちゃんもタンクトッパーになったとの事。
ことちゃん、ありがとうございます!!

というわけで
タンクトッパーズ!逆ゴルゴポジションin大阪
f:id:futagox:20141210151515j:plain
行く先々でタンクトッパーズ出来て嬉しい限りです(笑)

最後はみんなで記念撮影
f:id:futagox:20141210151649j:plain


よっしーさん、めうちゃん、えむちゃん、しまちゃん、直さん、
ド平日のお忙しい中、
暖かく迎えてくださり本当にありがとうございました。
AGWに混ざれて最高に嬉しかったです(^^)

上京時は声掛けて下さいね♪
また、大阪総会開催、楽しみにしています!

アクアブログと言うよりもオフ会ブログだね?
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村