休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

いただきもの

こんにちは。
最近、杉花粉になったらしい双子です。

ブログを始めたおかげで
沢山の方と交流が出来て嬉しい限りです(^^)
皆さんありがとうございます。

タイトルですが、
つい先日Yossyさんから
f:id:futagox:20150215094351j:plain
念願のボルビをいただきました(*´∇`*)
初ボルビ~!
Yossyさんありがとうございました。
超嬉しかったです!

早速巻き巻きしたり、水槽ドボンしたんですが、
f:id:futagox:20150215094722j:plain
めっちゃ調子悪くなっちゃた~!

Yossyさんに相談した結果、
水草も女性も、未練なく切り捨てる事が大切。
というアドバイスをいただきまして、
f:id:futagox:20150215095140j:plain
これを
f:id:futagox:20150215095226j:plain
がっつりと
f:id:futagox:20150215101719j:plain
切り捨てて巻いてみました。
わざわざ頂いたものだからこそ
なんとか復活して欲しいです(T_T)


こちらはめうちゃんからのいただきもの、
しかも初ブセでした。
f:id:futagox:20150215103444j:plain
12/1撮影したみたいです。
約3ヶ月経過が↓こちら
f:id:futagox:20150215103707j:plain
葉が増えて嬉しいです。

これ
f:id:futagox:20150215103859j:plain
根っこ?よくわかりません。
ご存知の方、ご教授下さい。

Yossyさんのボルビ元気にな~れ~♪
水草というか
人の縁ってスゴいですよね♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村