休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

オフ会しまくる その1~東京にて~

こんにちは。
オフ会ブロガー?双子です。

2/15-2/22
の約1週間にオフ会しまくりました(笑)

2/15日曜
関東水草連合とTEAM HAの
合同焚き火BBQが開催されました。
ちなみに私は関水連の方です。

場所は東京都あきる野市のプライベートの河原。
参加メンバーで小学生のお子さんも
参加するという事でしたので
我が家の小1の双子の息子たちも連れて行きました。
ちなみに参加メンバーのみねさんの子どもも双子(姉弟?兄妹?)!
なにか縁を感じます(^^)

アルコール飲むので電車移動。
f:id:futagox:20150222132541j:plain

大自然の河原
f:id:futagox:20150222132717j:plain
先に来て準備をして頂いた
さすさん、じんさん、ばんきんさん
ありがとうございました♪

さすさんの火起こし
f:id:futagox:20150222132919j:plain
サマになりすぎですwww

自然の冷蔵庫
f:id:futagox:20150222133037j:plain

キンキンに冷えているアルコールを
11:00から飲み始める
f:id:futagox:20150222133242j:plain

大自然に大興奮
f:id:futagox:20150222133350j:plain
f:id:futagox:20150222133507j:plain

そしてBBQの内容の写真を撮り忘れる私。
写真は以上です(笑)
早くもオフ会ブロガー失格ですね。

でも撮るのも忘れるほど楽しくて
子ども達と最高の思い出ができました(^^)

TEAM HAの方々とは
えはさんしか面識なかったので
ちゃんとした挨拶すら出来ず、
失礼致しました。

話が高度過ぎて(笑)

翌日、
出張が控えていたので後片付けもせず
お先に失礼してしまい申し訳ありません。

皆さんありがとうございました!

~お土産~
さすさんのボルビ
f:id:futagox:20150222135122j:plain
Yossyさんに引き続き
人生2回目のボルビです(*´∇`*)

福島さんのニューパールグラス
f:id:futagox:20150222181542j:plain
植えたあと(笑)大量でした!!
パールグラス好きなのに成功しない涙
状態めっちゃ良い~!!

ばんきん隊長率いる小学生コケとり隊
採取の大量のコケ各種
f:id:futagox:20150222135802j:plain
子ども達に霧吹きさせます(笑)

ばんきんさんのペパクラコリドラス
f:id:futagox:20150222182052j:plain
完成度高すぎです!

というワケで、
この日から怒濤のオフ会が始まるのでした。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村