休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

IAPLC レイコンに参加してみよう…?!

アクアのアはアルコールのア!
今気がつきましたが
アクアにアはふたつありますね。
最初のアがアルコールのアなのか、
最後のアがアルコールのアなのか、
それとも両方ともアルコールのアなのか、
…こんばんは、双子です。

f:id:futagox:20150403184748j:plain
タイトルですが、
ノリで今年のレイコン応募してみようと思います。
レイコンチェリーなのでひと皮ムケてみようと。
きっとノリが大事です。
レイコンに参加しなければ順位のネタとかで
レイコンの「話題」に参加できないし(←重要)。

というわけで応募予定の水槽です。
f:id:futagox:20150403182737j:plain
水槽サイズは30*30*30です。
流木の先っちょに絡みつくフチコさんで
ヤマトナデシコ感を艶…演出しようと思ったら


[審査対象は水中のみ]


という罠…。

つまり貴女は
f:id:futagox:20150403183757j:plain
存在しなくなるの?!

水中部分だけだと
f:id:futagox:20150403183503j:plain
こんな寂しい水槽に…。


レイコン応募終了まであと2ヶ月弱。


…、

えい!
f:id:futagox:20150403184930j:plain

参加をブログで宣言したからには引けなくなりました。
憐れんで↓クリ…いや、何でもないです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村