休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

全国制覇?

こんにちは。
クールビズノーネクタイ最高!双子です。

タイトルですが、今まで全国の水草チームと遊ぶ事を目標に仕事をしてきたわけですが、
関東水草連合(関東)
SMAP(北海道)
AGW(関西)
九州庵(九州)
TAF(東海)
は制覇(笑?)してきましたが、
ある地域のアジトには行けていませんでした。

アジトの場所はこちら
f:id:futagox:20150515170641j:plain
WFT東北水草水槽連盟です。

当日はこんな時間に起きて
f:id:futagox:20150515172412j:plain
お仕事終らせ死にそうになっていましたが
f:id:futagox:20150515172505j:plain
牛タンパワーとアジトを拝むため、
ノリ大事!を合い言葉に主を仙台に呼びつけました。

f:id:futagox:20150515172719j:plain
アジトのヌシの車発見。
車にアクアリウムのステッカー貼っているのですぐわかりました(笑)

f:id:futagox:20150515173327j:plain
アジトのヌシ、リッツさんです!
リッツさん、久しぶり~!
…いや、全然久しぶりじゃない。
12日?前のアクアリウムバスで会ってますから(笑)

東北チームのアジト、リッツ邸に到着。
エ○本とかDVDとかガサ入れしてやろう!
と思っていたら、度肝を抜かれました。

何に度肝を抜かれたか?というと、
f:id:futagox:20150515174149j:plain
この180水槽ではなく、
f:id:futagox:20150515174242j:plain
この意味わからんほどデカイ外部フィルターに(笑)
※一応、サイズ目安にライターを上に置いています

ブセ大魔人リッツ
f:id:futagox:20150515174544j:plain

大魔人のブセ
f:id:futagox:20150515174706j:plain
f:id:futagox:20150515174735j:plain
ワケわからん色目…❤

リッツさんから色々教えていただきました。
癒しの空間!
f:id:futagox:20150515175242j:plain
水上も、かっちょいい!

180駒草アンゴー
f:id:futagox:20150515175401j:plain

帰りの新幹線に間に合うよう
またまたリッツさんに送っていただきましたが
f:id:futagox:20150515175544j:plain
ベランダに放置してある龍王石、
確実にニンゲン、ヤラレル、サイズ、デース。

リッツさんがトイレに行った隙にパク○た戦利品。
f:id:futagox:20150515202125j:plain

田村さんの溶岩石に
f:id:futagox:20150515202205j:plain

巻き巻きしたら
f:id:futagox:20150515202245j:plain
テグス不足(笑)
f:id:futagox:20150515202707j:plain
1年弱で無くなりました(結構使ったんだな~)が
これ細すぎて巻くの苦労しました(笑)
んで足りなかった分はモスコットンで代用。
f:id:futagox:20150515202930j:plain
モスコットンも、あとわずか。アブねー。


ブセspリッツ2種
f:id:futagox:20150515203155j:plain
f:id:futagox:20150515203221j:plain
オレゴンリバーモス
f:id:futagox:20150515203319j:plain

元気に育ってくださいね。

リッツさん、
お気遣いありがとうございました。

これで一応、水草チーム、全国制覇出来ました!
今まで構っていただいたご恩は
一生忘れません(T_T)ありがとうございました!
f:id:futagox:20150515203434j:plain














↑ぽちっとしてくださった方、いらっしゃいますか?
ワンダホーしまだ。さんにいただいた画像です。

騙された方、
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村