休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

山梨遠征 その1

アクアのアはアーッ!のア!
ではありません。神奈川県民、双子です。

ある日のこと、
九州庵リーダーkotoriさんから
デート(という名のお供)のお誘いが。

kotoriさんは私がブログ始めたきっかけの方。
お誘いを断る理由がありません。

デート(という名のお供)当日、
乗車駅が違うため車内で合流。

f:id:futagox:20150622190740j:plain

いつも素敵な笑顔です。
このツーショットで10人は敵に回したでしょうか?
まだアウトじゃないですよね。

私は九州庵にも勝手に所属しているので、
関東水草連合仕立ての接待をしなくては。

f:id:futagox:20150622191010j:plain

リーダー、ちゃんと2リッターは買いましたぜ。

飲んで話していたら乗り換え駅に到着。

新婚なのかわからないけど、
カップルが一人ずつ電車の前で記念撮影をしていました。
リーダーから「双子、撮ってやれ!」
と言われたので、ツーショット撮影してあげました。

そしたらそのカップルが
リーダーと私をカップルと間違えたようで
カップルから撮りますよ!と言われました。

リーダー、すみません!失礼します!

f:id:futagox:20150622192126j:plain

いかがですか?新婚のようですね!
(グヘヘヘ…おっと、本音が…)
100人は敵に回したでしょうか?
アウトでしょうか?えへへ。

まあ、九州庵の仲間同士、
ハグとか当たり前ですよね?ね?リーダー?


とかやっていたら目的地に着きました。

f:id:futagox:20150622192607j:plain

清里駅(山梨県北杜(ほくと)市)です。

山梨の場所知らない方は東京の左側!
もしくは
富士山の上側(富士山の下側は静岡)が山梨!
と思ってください。


そしてここには…

f:id:futagox:20150623065438j:plain

平成のアウト王

f:id:futagox:20150623065500j:plain

pochi52のこと、ぽっちん(20代 イケメン 独身)が!

はい、kotoriさんと二人っきりで
デートのワケありませんよね。

東京から山梨に就職したぽっちんが
元気にしてるか、愛に逝った次第です。

ぽっちんko toriさんに 会うにも関わらず、
朝3:00まで同僚の女子と飲んでたっていうね…

さすが平成のアウト王です。

出会ってからシャレオツなお店でランチして
(イケメンらしく、女子ウケしそうなお店)
清里周辺のお散歩スタートです。

f:id:futagox:20150623070924j:plain

道路から逸れて、山道?森?
まー、草ボーボーのところに入って行きます。

f:id:futagox:20150623071152j:plain

ぽっちん、歩き方がワイルドというか
サマになっててカッコ良かったです。
(双子の嫉妬により画像は無い。)


みんな大好き、モスモスの木、の図。
f:id:futagox:20150623072217j:plain


アクアリストあるある?
なんでもローアングルで撮りたがる、の図。
f:id:futagox:20150623072409j:plain


リーダーをイケメンガイドに奪われる、の図。
f:id:futagox:20150623072824j:plain


イケメンがリーダーと森の奥に消えていく、の図。
f:id:futagox:20150623073054j:plain


中略


f:id:futagox:20150624002928j:plain
森の中のペンションに到着するのでした。


アウト王に俺はなる!
双子がアウトだと感じた方、クリックいただけると
変態画像アップします(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村