休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

山梨遠征 その2 (3は無いです。)

アクアのアはアルコールのア!
飲んでますか~?双子です。

EMK
Eエブリデイ飲み会で
Mめんどくさくてブログを
K書けませんでした(笑)

内容が人によっては不快に思う方が
いらっしゃるかも知れませんが、
多分そのような方は当ブログなんか
見ないと思うのでサクサク行きます。
(この時点ですでにサクサクではない。)

さて、前回ブログで山梨ペンションに着いた
博多っ娘kotoriリーダーと
イケメンアウト王ぽっちんと
自称オフ会王、わたくし双子。

リーダーから衝撃発言
お風呂(温泉)入ってくる❤

というワケで○撮に!

f:id:futagox:20150627093915j:plain

この扉の向こう側に…

f:id:futagox:20150627094014j:plain

f:id:futagox:20150627094408j:plain

見せられるワケ無いので画像処理しました。
はい、期待した方、ざんねーん(*´∇`*)

風呂上がりのリーダーに
ベッド奪われる、の図。
f:id:futagox:20150627154133j:plain
もう❤リーダーったら積極的❤

アウト王はマジ寝でした。
f:id:futagox:20150627155816j:plain

みんな疲れたので早めにディナーで乾杯。
f:id:futagox:20150627154351j:plain

日本酒のようなラベルのワイン
f:id:futagox:20150627154423j:plain

リーダー、
遠路はるばるお疲れさまです、の図。
f:id:futagox:20150627154622j:plain
ラブラブですね。

リーダーと寄り添う。
f:id:futagox:20150627160630j:plain
漫画見ながら寝ちゃったリーダー。
そりゃ4時起きだもんね。

フフフ、水草道タオルも手渡しだったぜ。
f:id:futagox:20150627155626j:plain

しかもリーダーに掛けて貰ったもんね。
f:id:futagox:20150627155952j:plain
全然セーフな内容ですね。
え?アウト?悔しい?双子こ○ろ○す?
ごめーん、なんもきこえなーい。

仲良し姉弟
f:id:futagox:20150627160304j:plain

姉さん、
弟さんの鼻、高いですね?
f:id:futagox:20150627160346j:plain

寝る前にはいつものコレ。
f:id:futagox:20150627160715j:plain

この後のことは、ひ、み、つ、♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌朝。

雨なので地ビールを飲みに。
f:id:futagox:20150627161044j:plain

敷地内に
f:id:futagox:20150627161128j:plain

ぐっさんいたよ?
f:id:futagox:20150627161201j:plain
リーダーのシャツにもいたけど。
ぐっさんぴょんきちか?

疲れていたけど
アルコール見てテンションあがる。
f:id:futagox:20150627161815j:plain
まだ10:40。

f:id:futagox:20150627161902j:plain
イケメン、距離が遠い。私に冷たい、の図。

ひたすら飲む
f:id:futagox:20150627162047j:plain

食う
f:id:futagox:20150627162409j:plain

飲む
f:id:futagox:20150627162332j:plain

飲む
f:id:futagox:20150627162443j:plain

飲んだくれていたら解散の時間に。

みんなで思い出にご当地フチ子を買う。
f:id:futagox:20150627162633j:plain

これ、どこをフチにかけるの??
f:id:futagox:20150627162831j:plain


今回山梨での個人的ベストショット。

f:id:futagox:20150627163324j:plain

うん、良いね。


kotoriさん
遠路はるばるありがとうございました。
いつもありがとうございます。
めっちゃ楽しかったです~♪
無言になってもマッタリ空間大丈夫で良かった(笑)


ぽっちん
もう社会人の顔でしたね。
わざわざ福岡から来てくれる人って
とってもありがたいよね。
そういう縁を大切にしてくださいね。
そしていい加減、私に慣れてください(笑)




再会を約束して…

f:id:futagox:20150627163445j:plain

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村