休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

2015.10.11 アクアリウムバス 飲み→出店→飲み

アクバスのアはアルコールのア!
こんにちは。双子です。

10/11(日)のアクアリウムバス関東水草連合ブースにお越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました。

今回の記事に商品紹介はございません。
飲み会の記録です。いつも通りです。

では、よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

◆10/10(土)
アクバスの前日。
翌日の11日、関東水草連合ブースでの参加が控えている中(私はブースに突っ立っているだけw)、
アクバスを口実に札幌から上京するSMAPのキング・ハニさんインザウォーターを迎撃すべく
前夜祭、男祭開催が決定しました。

インザウォーターと新潟の高校生りっくんとの
合流場所、H2目黒店さん。
f:id:futagox:20151015185946j:plain
初めての訪問。
有名人の半田さんと馬塲さん居た。
殆ど話せませんでしたが(笑)

ハニさんとりっくんと合流。
久しぶりのはずなのに、久しぶり感ゼロ(笑)
画像ないけどハグしました、なぜか(笑)
次なるお店に移動。
f:id:futagox:20151016065840j:plain
15分くらい?歩いて到着したのは

1週間前に移転したばかりの
水草屋 極 さんです。
f:id:futagox:20151016070311j:plain

極さんにて。
カリスマブロガーのムーさん、関水連出店者で大阪から上京?(関西の方は上京って言わないみたいですね)の直さん、変態シモリンさんも合流。

ハニさんとムーさんは
3年以上の付き合いで初めて対面。
f:id:futagox:20151016071038j:plain
ハグってます(笑)

みんなで騒いで極さんの営業妨害をしてたら
極さん訪問、初めてなのに
コーヒーをご馳走になるというw
f:id:futagox:20151016071642j:plain
極さん、ありがとうございます!

お洒落な店内。
f:id:futagox:20151016071746j:plain
水もキラキラしてました。
クリプト沢山あったので、
げいるさんが上京したら連れて行こw

店員さん2名VSおじさんたち5名の闘いの結果、
f:id:futagox:20151016073224j:plain
りっくん散財決定(笑)
極さん、ありがとうございました!

極さんの後は
市ケ谷フィッシュセンターさんにお邪魔。
画像無いですが生体沢山でした~♪

この時点で喉の渇きがハンパ無かったので
予約時間より早かったんですが
シモリンさんおすすめの飲み屋へ。
f:id:futagox:20151016074258j:plain

黒霧島1升ボトルも投入。
f:id:futagox:20151016074408j:plain

自販機藤原さん、ブセ魔神リッツくん、
ピザーラおにいちゃんも合流。

そしてヒートアップ。
これまた変態のすかふさんに葉っぱやろうと
ありがたいお申し出をいただく。
f:id:futagox:20151016080720j:plain

まあ、最終的にこんな感じで(笑)
f:id:futagox:20151016080854j:plain

みなさんありがとうございました(^^)


◆10/11(日)
アクバス当日。
酒気帯びで9時過ぎに会場入り。
関水連ブース作成のフォローに。
f:id:futagox:20151016081414j:plain

f:id:futagox:20151017160302j:plain
さすさん作成の関水連パネル本気過ぎw

f:id:futagox:20151017160509j:plain
のぼりも超本気www
全力でおふざけするのが関水連(笑)

f:id:futagox:20151017160703j:plain
先行入場の10:30も間もなくです(10:27画像)。

f:id:futagox:20151017160838j:plain
関水連のお隣、あやなちゃんの
mayo's kitchenも準備完了みたい。

10:30、先行入場スタートです。

f:id:futagox:20151017161250j:plain
10:33
本日初めてのお客様ご来店。
誠にありがとうございました。

そして一般入場の11:00。
入口で関水連のビラ配りをし、
ブースに戻ると…

f:id:futagox:20151017161724j:plain
めっちゃ人いる~!!!!
二重三重の列!!
さすさん、zinさん、ミネさん、ばんきんさん、
増岡さん、直さん、リッツさん、ガッキーさん
の商品力とトメ吉さんの接客力の賜物ですね。

私はというとサボッて盗撮ばかりしてました。

mayo's kitchenの様子
f:id:futagox:20151017162413j:plain

しまだ。さん、めうちゃん、ひょん妻さんの
アクア女子工房の様子
f:id:futagox:20151017162726j:plain

アクア女子工房で
f:id:futagox:20151017163014j:plain
ことりさんからラブレター貰った( ・∇・)
この汚ない字、私の字(笑)
コラボあざす!(笑)

時は流れ、アクバス終了間近の時間。
f:id:futagox:20151017211234j:plain
あやなちゃん購入の可愛いヘビ、
初めてヘビ触った~!
ひんやりして気持ち良かった~( ・∇・)

終止来客ありの楽しい関水連ブースでした!
ご来場、ご来店、厚く御礼申し上げます!

片付けも一通り終わりましたが
ここでハプニング!
リッツさんが展示し忘れたブセが!

途方にくれるリッツさん。
偶然居合わせたアクア女子工房。

群がるアクア女子工房w
f:id:futagox:20151017211858j:plain

お買上げありがとうございました(^^)

そして関水連メインの打上に。
関水連メンバーのキノッピーさんと
特別合流の100均コン、
前回優勝のプレコスキーさんも合流し宴会に!

最後にアクア女子工房も合流してくれました!
f:id:futagox:20151017212605j:plain

当然、一次会で終わる関水連ではありません。

二次会は2時過ぎまで続き、
最高の2日間が終了しました。
f:id:futagox:20151017212813j:plain

戦利品
f:id:futagox:20151017212903j:plain
f:id:futagox:20151017212918j:plain

また会う日まで。
f:id:futagox:20151017213015j:plain
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村