休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

大阪→福岡オフ

アクアのアはアルコールのア。
こんにちは、双子です。
前回の記事には
沢山のお祝いコメントをいただき
ありがとうございました。

今回は定番(?)のオフ会日記です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

◆11月某日
神奈川→神戸へ向かう
f:id:futagox:20151120180741j:plain

東海道新幹線に乗ると富士山が気になります。
f:id:futagox:20151120180855j:plain
東海の仲間TAFのみなさん、元気かな?
と、いつも静岡通るとき思います。
全国に友だち沢山最高です。

旅のお供。
f:id:futagox:20151120181005j:plain
zinさん、kanoさん、
掲載おめでとうございます~♪

そんなこんなで神戸で仕事終わらせ
関西の仲間AGWに会いに大阪へ移動。

集合場所の駅に着くと
めうちゃんが待っててくれてお店に移動。
同伴出勤です。
お店到着~♪
f:id:futagox:20151120181515j:plain
120水槽がお出迎え!

喉が渇いた、イエーイ!
f:id:futagox:20151120183754j:plain
髪の毛キューティコー。
最近頭薄くなったから分けて欲しい。

120水槽
f:id:futagox:20151120183939j:plain
f:id:futagox:20151120184119j:plain
めっちゃキレイな南米モス!

水槽盗撮してたらYossyさん到着!
f:id:futagox:20151120184315j:plain

この洒落乙なバー、AGWに仲間入りした
アントニオバンデラスさん経営のお店なのです。

f:id:futagox:20151120184620j:plain

カウンター内の方がアントニオ…長いわ!
通称すみちゃんです!
めうちゃんが偶然すみちゃんのバーに
立ち寄ってアクア仲間になったという!

そんなすみちゃん、燻製マニア。
f:id:futagox:20151120185025j:plain
心地よいスモークの香りの料理!
最高!!

ビールハシゴしてたら
f:id:futagox:20151120185523j:plain
いけこじさんが駆けつけてくれました!

うぇぇぇ~い
f:id:futagox:20151120185620j:plain

うぇぇぇ~い
f:id:futagox:20151120185725j:plain

いけこじさん、ノリよすぎ~♪
楽しい(笑)

久しぶりのタンクトッパーズ
f:id:futagox:20151120185821j:plain
(私、タンクトップ見つからなかったw)
めうちゃんタンクトッパーズリーダーだねw

風邪で来れなくなったnaoさんの代わりに
naoさんTシャツ着てみんなで撮影~♪
f:id:futagox:20151120190259j:plain

翌日もあるので早めに退散。
本当はもっともっと居たかった。

めっちゃ楽しかった~!
みなさんありがとうございました~♪
また遊んでください!(^^)

という大阪オフ会でした。


…の二日後、
新神戸駅のすぐ裏手
f:id:futagox:20151120191343j:plain
f:id:futagox:20151120191439j:plain
滝をみて癒されてから
神戸→福岡の小倉へ。

仕事を負えたその土地で…
f:id:futagox:20151120191627j:plain
九州庵のホルさんとサシ飲み!

ホルさんと会うの何回目?w
楽しいお友だちです(^^)

私の大好物の
f:id:futagox:20151120191934j:plain
ごまさば
があるお店を予約していただきました!

活イカも登場!
f:id:futagox:20151121173508j:plain
九州にいるな~って感じです(^^)

色んな話をしながらたまにLINEみて
九州庵のかっちんさん来てくれないかな?
と悪い冗談言っていたら
f:id:futagox:20151121173718j:plain

本当に来てくれた(*´∇`*)wwww

3人で集合写真も撮らずに大盛上り!
二次会以降は画像無しですが
最高に楽しかったです!
東京、神奈川にも来てください
&
一緒に各地のオフ会参入しましょうね♪

最強に楽しい仲間たちとの出会いは
リアルに↓こちらからはじまりました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村