休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

九州庵で会いましょう その2

九州庵のアはアルコールのア!
こんにちは。双子です。

前回は熟女は何歳から熟女なのか?
について激しく議論しましたね。

今回は熟女トーク後にナニをしたかの続きです。
それではよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

熟女という呼称が全く似合わない
かわいい奥さまとラブリーなお子さまを残し、
九州庵の中でホルさんのご近所(高速道路乗るけど)仲間のもとへ…。

そのお仲間さんの場所は

九州庵のアジト!

(ですよね?w)

アジト到着!
f:id:futagox:20160228192357j:plain
向かって左:熟女の主、ホルさん
向かって右:アジトの主、かっちんさん

はい。アジトはかっちんさんのホーム!


いよいよなんちゃって九州庵の双子も
本拠地殴り込みです!

かっちんさんは
「経費deえーでーえー」
http://blog.livedoor.jp/kattin3_-ver_aquarium/
もとは違うブログ名だったのに私の悪ノリでブログ名を変更したというw

※当時の私の悪ノリの記録
http://futagox.hatenablog.com/entry/2014/11/19/140834

悪ノリの時のかっちんさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/kattin3_-ver_aquarium/archives/1013946228.html

お邪魔して改めて
「経費deえーでーえー」
だな~って思いました。

なぜなら
f:id:futagox:20160228202347j:plain
f:id:futagox:20160228202430j:plain
f:id:futagox:20160228202513j:plain
f:id:futagox:20160228202531j:plain

フツーの方は
ジェットフィルター4台置かねえだろwww

さすがです!かっちんさん!
やっぱ経費deえーでーえー
名乗っていませんね!

でも散財だけじゃないところが
かっちんさんのすごいところです。

水がキレまくり!
f:id:futagox:20160228203139j:plain

がっつり水草~♪
f:id:futagox:20160228202858j:plain

水面攻めすぎwww
f:id:futagox:20160228203158j:plain
画像じゃわかりにくいですが表面張力レベル!
あと3mmは攻めたいそーですw

ビバってもいます!
f:id:futagox:20160228203330j:plain

よーわからん葉っぱも。
f:id:futagox:20160228203426j:plain
f:id:futagox:20160228203447j:plain
f:id:futagox:20160228203512j:plain


…、よくわからんけど
すごそうなことはわかりました。

とりあえず、九州庵のアジトはおかしかったですw

別に美味しい珈琲を
f:id:futagox:20160228203833j:plain
ホルさん家でも
かっちんさん家(家じゃなく職場だけどw)でも
いただいたからこんな記録になっているわけでは無いですw

こんな感じで、まったりと見させていただき
九州庵飲み会参加者の集まる次なる場所へ
熟女ブロガーと
経費ブロガーと
アルコールブロガー?が
移動!

移動前に
経費ブロガーかっちんさん、
次のレイアウト用に
ブランチストック目撃しましたけどw
f:id:futagox:20160228204437j:plain
経費deえーでーえー、さすがですwww

そんなこんなで
かっちんさんカーで向かった先はこちら。
f:id:futagox:20160228210227j:plain

あれ?

店間違えた…?w
(葉っぱーのみなさん、活躍しすぎですw)


ハイ、こちら!

f:id:futagox:20160228210406j:plain

どこかで見覚えあるな…と勘違いしそうな

ヒートウェーブ!!

水草はもちろんのこと、
その道の玄人を唸らせるオリジナルケージや

ビバ
f:id:futagox:20160228210731j:plain

ヤドク
f:id:futagox:20160228210842j:plain

でお馴染みの
素人には立ち寄れないゴイスーショップ!

私、3回目(…かな?)の訪問ですが
今回初めて
「ああ、DEEPなお店だった」
とわかりましたw

単に九州庵の馴染みのショップの認識だったので(笑)

ヒートウェーブマスター、失礼しましたm(__)m

こちらで
九州庵の葉一(旧まりぶ)さん、
九州庵だけど熊本の島からわざわざ来てくれた ちとボーさん、
ノリ良い関西AGWよっしーさん、直さん、EMちゃん、めうちゃん
長野の変態(葉っぱのザビエル)すかふさん
と合流しました!

店内を私以外ガラの悪いメンツで長時間居座りました。

そんなこんなで
オフ会=飲み会の場所に移動する時間になりました。

気の効く葉一(次回からよーちゃんでw)さんが
マスターに記念撮影を頼んだところ、

マスターが私たちのスマホではなく、
わざわざ自家用の一眼を手に撮影してくださいました!

その時の画像がこちら。
f:id:futagox:20160228212132j:plain

奥から

店 私達 歩道 店主 道路

という状況でしたが
写真撮影直前で一般の方が歩道を通りすぎたいのに撮影終わるまで待ってくださった瞬間(笑)

お先にどーぞ、どーぞしている我々が思いきり写っていますw

こういうことこそ「良きおもひで」です。

さあ、みんなで
オフ会=飲み会
しに行こー!!
f:id:futagox:20160228213045j:plain

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村