休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

2016年 オフ会の記録

こんにちは。双子です。
今日は12/29。無事新年を迎えたいものです。

さて、今回は今まで書けていなかったオフ会の記録(笑)です。

ほんだしさんから
1回のオフ会に対し、最低1記事は書かなければならない
という脅しをガン無視して書いてみます(笑)

ではよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

■7月某日
東京にて。
福岡のかっちんさん上京に合わせて開催。
f:id:futagox:20161229112344j:plain
かっちんさん、シモリンさん、しぃさんと四人で。

誰かさん、店員さん撮ってるしw
f:id:futagox:20161229113100j:plain

しもちゃん、平常運転w
f:id:futagox:20161229113215j:plain

■8月某日
福岡、博多にて。
ことりさんとにこつきさんが
飲みに付き合ってくれる。
f:id:futagox:20161229163156j:plain
なんかラブラブなんですけど…w

余ったボトルをなぜかホテルに持ち帰るハメに。
f:id:futagox:20161229171532j:plain
なぜ?w

■翌日←
福岡、小倉にて。
今度はかっちんさんとホルスフィさんが
飲みに付き合ってくれる。
f:id:futagox:20161229171742j:plain
二夜連続九州庵の接待。

二次会。
3人とも夜の街に行く気も全く無く、
ノリで釣りに行くことにw
f:id:futagox:20161229171852j:plain

f:id:futagox:20161229171949j:plain
私は釣りできないので飲んでるだけですがw

■10月某日
東京にて。
ミネさんとむとーさんと飲む。
f:id:futagox:20161229174722j:plain
二人とも酒強いw

私は少年野球をかじっているのですが
グローブが破けてしまったので
むとーさんからグローブをいただく。
f:id:futagox:20161229174900j:plain
めっちゃ味があって超気に入る。
あざす!

■10月某日
北海道、札幌にて。
f:id:futagox:20161229175006j:plain
f:id:futagox:20161229175455j:plain
ハニージャパンさんのご自宅に遊びに行く。
美人の奥さま、ジャニーズ系の息子くん、
アイドル系の娘ちゃんに会えました。

夜はすすきので
f:id:futagox:20161229175836j:plain
f:id:futagox:20161229175918j:plain
ハニさん、ぐっさん、マーティさんと、

f:id:futagox:20161229180017j:plain
日本シリーズ観ながら(大谷君が投げてる)

ジンギスカンを堪能。
f:id:futagox:20161229180120j:plain

■11月某日
大阪にて。
f:id:futagox:20161229180209j:plain
みんな右側にいるのを見ると
大阪に来たなあ、と感じますw

めうちゃんに会いに、働いているお店に。
f:id:futagox:20161229180333j:plain

めうちゃん元気でなにより!
f:id:futagox:20161229180427j:plain



この他にも
画像撮っていない飲み会もあるのですが

みなさんいつも遊んでくださり
本当にありがとうございます!

感謝、感謝です。

1オフ会1記事、1記事1オフ会じゃなくて
f:id:futagox:20161229180725j:plain
すぅみぃませぇえんんでしぃたああぁあ~~!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村