休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

静岡オフ会 その3

オフ会のオはお酒のお!

全然『休日に水草水槽と遊んでない』双子です。

もう1ヶ月過ぎてしまいましたが思い出を形にして残そうと思います。

1次会そうだ静岡行こう
の後は待ちに待った2次会です。


1次会会場から民族大移動
f:id:futagox:20170912064000j:plain


目的地は
f:id:futagox:20170912064315j:plain


こちら
f:id:futagox:20170912065237p:plain
海ぼうず!

個人的にはかれこれ4回目?
ここで初めてTAFメンバーと会ったんだよな~。

過去ブログ見たら2015年2月に会ってたみたい。
http://futagox.hatenablog.com/entry/2015/02/27/134147
みなさん変わらぬお付き合い、感謝しています。

2次会メンバー陣
f:id:futagox:20170912065500j:plain
こうやってみるとめっちゃ人いるw


ヨッシーさんから若輩者ですが宴会部長のご指名をいただき
f:id:futagox:20170912065735j:plain
乾杯の発声をやらせていただきました。

もっと気の利いたことを言えば良かったと
実は後悔してますw

ヨッシーさん、ほぼ全ての準備をさせてしまいごめんなさい!改めて準備、進行ありがとうございました。
TAFのみなさんもありがとうございました。
また、はるばる静岡まで来てくださった参加者のみなさん、沢山集まっていただきこのようなすんばらしい(ドラマ、カホコの影響)オフ会になったこと、
本当にありがとうございました。

的なの言えば良かった(笑)

まあ上に書いたから許してください。

とりあえず実際は『かんぱ~い』しか言っていませんw

そんな感じでスタートした2次会。
前回のブログにカッポー誕生とかおふざけで書いておりましたが

f:id:futagox:20170912071225j:plain

ちひろちゃん&くぼたくん
結婚報告~!!

f:id:futagox:20170912071824j:plain

f:id:futagox:20170912071542j:plain
拍手喝采。
顔出し加工しているので全員の表情が伝えられないのが残念ですが
みんなめっちゃ祝福の笑顔でした!

ちひろちゃん&くぼたくん、お幸せに~♪

嬉しいことがあるとテンションあがりますよね。

f:id:futagox:20170912072203j:plain

f:id:futagox:20170912072332j:plain

もうテンションごいすーです。


3次会までいっちゃうよ。

f:id:futagox:20170912072459j:plain

大人数でカラオケ~

f:id:futagox:20170912072620j:plain

f:id:futagox:20170912072724j:plain

みんなウマい!!

そして

曲で世代感がなんとなく出るのも面白い(笑)


グダグダ書いて収拾つけられないのでこの画像に助けて貰います。

f:id:futagox:20170912073044j:plain
さすさんが美女に囲まれてめっちゃ嬉しそうにしている画像が一番好き(笑)
さすさん、良かったですね!
おめでとうございますw

一部メンバーはこの後、4次会も行ったとか…。

次回ブログで静岡オフ会最後です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

追伸

ホテル着。

1次会で飲みきれなかった磯自慢お持ち帰り
f:id:futagox:20170912073839j:plain

なぜかフタが空いていて
f:id:futagox:20170912074032j:plain

盛大にこぼす。

ちーん。
(ホテルさん、本当にごめんなさいm(__)m)