休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

アクアの輪 嬉しいことばかり

アクアのアはアルコールのア!
こんにちは、双子です。

先週、お仕事で静岡に。
突然の出張に関わらず静岡駅に着いたら

f:id:futagox:20150730162654j:plain
TAFリーダー
磯自慢焼津さんが自らお出迎えに。

磯さん、気遣いの男。嬉しい!(^^)

今回はいつもの東海水草オフとは
ちょっと違う趣向で

f:id:futagox:20150730162956j:plain

こちらの店に。

磯さん、いつも買ってくれます。

f:id:futagox:20150730163047j:plain

ヘパリーゼ
これ振るんだっけ?
って表示をよく見ずに話したら、
磯さんも表示をよく見ずに振ります。

表示を見たら、
振らないでください
の文字。

ヘパリーゼの黄色い液体が
みごとにスパークリングしました(笑)
磯さん、テキトーな事言ってサーセン(笑)

f:id:futagox:20150730163500j:plain

イケメン店員が持ってきた魚を
このあと刺身に。
アカイサキ。うまいけど刺身薄いよw

f:id:futagox:20150730165859j:plain
楽しい仲間とは酒がすすむ。

f:id:futagox:20150730163808j:plain
f:id:futagox:20150730163742j:plain

マーティさんも来てくれた(笑)

アクアの話も、甘酸っぱい話もしましたw

でもこれなんだっけ?磯さん!
f:id:futagox:20150730164038j:plain

会話の内容を思い出すために
画像撮ったはずなのに忘れました(笑)

飲んだあと
ネオンきらめく道を颯爽と行く磯さん。

f:id:futagox:20150730164318j:plain

割愛

磯さん、また遊びましょう(^^)
ありがとうございました!!

本当に素晴らしい仲間に会えて嬉しい!


そしてまた嬉しいことが。

ある日のこと。
in the waterのハニさんから
突然のLINEメッセージ。

なにかまずいことしたかな?

と思ったら…
ブログ村のアイコン無いからって、
f:id:futagox:20150730165009j:plain




ハニさん、
気にかけて作ってくれました!
f:id:futagox:20150730165147j:plain



勝手に私が言ってる
アクアのアはアルコールのア!
にかけてビールアイコン!!
f:id:futagox:20150730165310j:plain


ハニさん、涙でました。

アクアの輪、嬉しすぎです!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村