休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりむかずアクア

こんにちは、双子です。タイトル…、はい、 水草ブログの絶対王者、 ふりむけばアクアさんのオマージュ…いや、ぱくりです。 ぱくぱくと書いてみます。炎上しませんように。その日は偶然お仕事が群馬方面でした。群馬と言えばアクアと非常に関係深い県という印…

60水槽 どうしてこうなった?

こんにちは、双子です。 10月~12月上旬まで怒濤のオフ会でした。 順番間違えているかも?ですが10月上旬 北海道でSMAP 10月中旬 東京でガキさん、すーままさん、ぽっちん 11月上旬 東京で総会 11月中旬 福岡で九州庵 11月下旬 北海道でSMAP 11月下旬 千葉で…

大阪冬の陣

こんにちは、双子です。 11月生まれなのにこの時期は苦手です(笑)先日、関西のアクアチーム?のAGWさんにお邪魔してきました。駅までよっしーさんに迎えに来て頂き、 噂のよっしーさんの職場に。 とりあえず写真を撮る人を撮る。5日前に千葉で遊んだめうちゃ…

ばーちーで、拉致して遊ぶ。

こんにちは、双子です。先日、 大阪→埼玉に一人旅でケツの修行に来ている 方がいる、との情報が入りました。 拉致には絶好の条件です。対象者はこの方。 Meooのおケツの修行ズブログのめうちゃんです。ピースしているのはチャカで脅しているからです。 更に…

平日にSMAPの皆さんと遊ぶ。セカンドシーズン

こんにちは、双子です。 先日は札幌のアクアチーム SMAPの皆さんと遊んできました。初めての方、SMAPとは Sすすきのキングハニさん Mmen's大好きげいるさん Aアホ面変顔任せろぐっさん Pパーティー将軍マーティさん の略です。この4名以外にも女性メンバーも…