休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡遠征

アクアのアはアルコールのア! こんにちは。双子です。早めに更新しないといけないプレッシャーを ハマーン様並に掛けられたので書いてみます(笑)その日の土曜日は出張で静岡でした。 …というか無理矢理出張の日程を合わせました(笑)何に合わせたかというと…

山梨遠征 その2 (3は無いです。)

アクアのアはアルコールのア! 飲んでますか~?双子です。EMK Eエブリデイ飲み会で Mめんどくさくてブログを K書けませんでした(笑)内容が人によっては不快に思う方が いらっしゃるかも知れませんが、 多分そのような方は当ブログなんか 見ないと思うのでサ…

山梨遠征 その1

アクアのアはアーッ!のア! ではありません。神奈川県民、双子です。ある日のこと、 九州庵リーダーkotoriさんから デート(という名のお供)のお誘いが。kotoriさんは私がブログ始めたきっかけの方。 お誘いを断る理由がありません。デート(という名のお供)…

デリ…すごいのがきた

アクアのアはアルコールのア! こんにちは、双子です。以前、関東水草連合大幹部のさすさんから ボルビをいただいたのですが、 調子に乗ってまた水草をいただくことに。そのうち郵送してくれるのかな? と思って関東水草連合LINE見てたら、双子さん、玄関に…

ヤっちまった…

こんにちは、双子ですん(´-ω-`)まあ、見て下さい・・・ がびーーーん( ;∀;)笑ぱりーーーん(/ω\)笑 ヤっちまった・・・ADAサーモメーター…ここに散る… にほんブログ村 ポチっとしてぇ~T^T笑 か~ら~の~ か~ら~の~ か~ら~の~装着 特別意識しなければ…

ウチくる?! ~ガラスの30代~

アクアのアはアルコールのア! こんにちは、双子です。壊れそうな ものばかり 集めてしまうよ~ が世代だったガラスの30代3人で 飲み会しました。集合まで我慢出来ず飲んで待つ図。 1人目 千葉から東京に来てくれました。 カリスマブロガーのmoominさん。 ウ…

レイコン応募まで

こんにちは、双子です。以前の記事で ハゲ散らかした前景のニューラージが 復活した事はお伝えしましたが、 レイコン応募にあたってやることがまだまだ。取り急ぎは30キューブの バックスクリーンをどうするか? という事でした。私はタナカカツキさんがやら…