休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

デリ…すごいのがきた

アクアのアはアルコールのア!
こんにちは、双子です。

以前、関東水草連合大幹部のさすさんから
ボルビをいただいたのですが、
調子に乗ってまた水草をいただくことに。

そのうち郵送してくれるのかな?
と思って関東水草連合LINE見てたら、

双子さん、玄関に水草置いとくね!

と意味わからんコメントが。

さすさんと私の家は同じ関東ですが
ざっくり1時間半位はかかります。
遠いです。

でもさすさんはかなりノリを大事にする方。
冗談と本気の区別がつきません(笑)

って思っていたら

f:id:futagox:20150615175209j:plain

本当にきたwwwwさすがですwwww

f:id:futagox:20150615180912j:plain
お茶目に関水連ラベルも貼ってるし!(笑)

会話内容3分

◆さすさん:双子さん家、流木あるからすぐわかったよw

◇双子:さすさん、すみません!…って本当に来るとは(笑)

◆さすさん:だって直接届けに来た方が面白いじゃん!


いや、さすさん、面白すぎでしょw
こんな会話しかしてない数分で

f:id:futagox:20150615181517j:plain

じゃあね~!と、軽いノリで
帰っていきました。

さすさんデリバリー、略して、デリ。
デリぱねえっす!デリすげえっす!


ろくな物がなくお土産渡せなかったので
BBQの時、なんか持っていきますね(笑)


いざ開封の儀

f:id:futagox:20150615182142j:plain

ここまで来てメカジキ入っていたらウケる!
と思いながら開封!


f:id:futagox:20150615182310j:plain


( ̄□ ̄;)!!


比較に500ミリペット置きましたが
60新規立ち上げしても余る量wwww


前日に60のトリミングを

f:id:futagox:20150615182703j:plain


やっていたんですが

f:id:futagox:20150615182740j:plain




こうなりました(笑)



f:id:futagox:20150615182839j:plain


さすさん、いつもありがとうございます!


↓デリしてくださる仲間が見つかるかも?(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


さすさん、↓こちらでもノリ全開です(笑)
http://sws443.blog.fc2.com/blog-entry-195.html