休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

やっぱり生派

アクアのアはアルコールのア!

梅雨明けしていないのに私が住んでいる地域は35℃の猛暑日
ビールの無くなるスピードが3倍…
そしてやっぱりビールは生派!!
キンキンに冷えたジョッキにきめ細かい泡…
みなさんは生派?
(てか、厳密には缶ビールも生なんですよね)

…どうでもいいですね!

それではよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

めでたく咲いた
f:id:futagox:20160704194237j:plain
睡蓮 マニーレッド。
でもこれは生で見たわけではなく
かみさんが送ってくれた画像です。

睡蓮は基本的につぼみ?毎に3~4日しか咲いていないようで、結局自分の眼で見ることができませんでした。

咲き終わった後はこのような姿に。
f:id:futagox:20160704200412j:plain
ラムズがくっついていて、ちょっとグロい。

そんな失意の数日後に別のつぼみが出てきました。

◇時刻5:49
f:id:futagox:20160704200646j:plain
この日は仕事だったのですが
翌日は休みだったので翌日に期待。


◇翌日6:37
f:id:futagox:20160704201328j:plain

f:id:futagox:20160704201353j:plain


◇6:49
f:id:futagox:20160704201513j:plain


◇7:18
f:id:futagox:20160704201558j:plain


◇7:38
f:id:futagox:20160704201943j:plain

完全に生で見られました!!
メールでただ画像見るだけと
自分の眼で見るのは違いました。

なんか良い香りもします。


では調子に乗って、生派のみなさんにもう一度。

◇6:37
f:id:futagox:20160704202304j:plain

◇6:49
f:id:futagox:20160704202330j:plain

◇7:18
f:id:futagox:20160704202351j:plain

◇7:38
f:id:futagox:20160704202436j:plain
(角度違いますが広がってい…ますよね?)


生派と言いつつ缶ビールでもマンゾク(笑)
f:id:futagox:20160704204048j:plain


自分の眼で実物を見られて本当に良かった!
睡蓮をくださったうりぼうさんには本当に感謝。
うりさんありがとうございました!

以上です。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村