休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアリウムバスのアはアルコールのア!

こんにちは、双子です。タイトル通り アクバスのアはアルコールのア! してました(笑)アクバス前日 関東水草連合ブース出店のために 大阪からはるばる、なおさん上京。 迎え撃つのは ヤフーブログで五年来のシモリンさんと ブログ一年未満、ルーキーの私。中…

4/26(日)は東京でアクアリウムバス開催です(^^)

アクアのアはアルコールのア! こんにちは、双子です。アクアリウムバスが4/26(日)に開催! http://aquariumbus.com/ 入口入って左端側の関東水草連合ブースに お立ち寄り下さい(^^) 二日酔いでもいます!てか多分二日酔いです!アクアリウムバスって何? 珍…

100均コンテスト〆切4月末までです。

アクアのアはアルコールのア! こんにちは、双子です。ADAのコンテスト〆切が来月に迫って来ましたが、 4月にもコンテストがあります! 第二回100均コンテスト。 詳しくはサスさんのブログへどうぞ(丸投げ) http://sws443.blog.fc2.com/blog-entry-180.html?…

命のひと2015

アクアのアはアルコールのア! こんにちは、双子です。4/4に関東水草連合の アクア…いや、アルコールの集まりに 初参加させていただきました。開催場所は JR金子駅(埼玉県)から 桜見ながらてくてく数分歩けば到着、 増岡ファームさんです。店内はご覧の通り …

IAPLC レイコンに参加してみよう…?!

アクアのアはアルコールのア! 今気がつきましたが アクアにアはふたつありますね。 最初のアがアルコールのアなのか、 最後のアがアルコールのアなのか、 それとも両方ともアルコールのアなのか、 …こんばんは、双子です。 タイトルですが、 ノリで今年のレ…