休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

九州庵で会いましょう その2

九州庵のアはアルコールのア! こんにちは。双子です。前回は熟女は何歳から熟女なのか? について激しく議論しましたね。今回は熟女トーク後にナニをしたかの続きです。 それではよろしくお願いします。 にほんブログ村熟女という呼称が全く似合わない かわ…

九州庵で会いましょう その1

オフ会のオはお酒のオ!オフ会=お酒で間違っていないはずですが なんか変…。 あ、こんにちは!双子です。安定のオフ会内容です。 タイトルが その1 となっていますが いくつまで続くのか…わかりません(笑)それではよろしくお願いします。 にほんブログ村2/2…

30キューブ 2015 その14 流木切断

アクアのアはアルコールのア! エブリデイ晩酌最高!こんにちは、双子です。今回も30キューブの続きですが その前にお恥ずかしい話を…。私はろ過に外部フィルター 30キューブ→エーハイムクラシック2211 60規格水槽→エーハイムクラシック2213 を使用していま…

30キューブ 2015 その13 流木選び

アクアのアはアルコールのア! 咳がとまりません。…はよ、治って…。みなさんの健康を祈願しつつ、30キューブその12土台工事からの続きです。 それではよろしくお願いします。 にほんブログ村前回まで。 手前のボルビが邪魔で土台工事の結果が全くわかりませ…

30キューブ 2015 その12 土台工事

インフルエンザのアはアルコールのア! こんにちは、双子です。流行ってますね…。みなさんもご自愛ください。さて、前回は安定のオフ会の記録で まさかの葉っぱもやることに…でしたが 今回は30キューブの経過記録です。それではよろしくお願いします。 にほ…