休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

さかなすくい

休暇を取り南国タヒチ滞在。

いつもの水上コテージに泊まる。

潮風で渇いた喉をココナッツジュースで潤す。

エメラルドグリーンの海。

聞こえるBGMは波の音だけ。

ゆったりと時を刻む澄んだ世界。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

なんて事を言いながら、
ブログを書いてみたい双子です。

moominさんとげいるさんのマネ(笑)

ムーさんで思い出しましたが
ブログのキーワードがこれって
f:id:futagox:20150707080814j:plain



f:id:futagox:20150707080849j:plain
どんなブログ…。


南国バカンスだったら
ココナッツジュースなんて飲まずに
ローカルビールを飲みまーす!

はい、アクアのアはアルコールのア!

さて…

6月の話ですが子どもが魚を取りに行きたい!
というので、川に行ってきました。
f:id:futagox:20150707073215j:plain

100均ってすごい。
網もカゴも揃います。
f:id:futagox:20150707075318j:plain

なんの魚かわからないけど(オイカワ?)
f:id:futagox:20150707075712j:plain
f:id:futagox:20150707075439j:plain
20匹以上とれた。

父親想いの息子は
パパ、コケ沢山あるよと。
f:id:futagox:20150707075816j:plain

そのコケはいらないからwwww

と言ってもゲラゲラ笑いながら
石に絡みついたコケを大量にむしり集める。

コイツ、誰に似たんだか。

水合わせして水槽にドボンした。
f:id:futagox:20150707080103j:plain

我が家初のワイルド個体か?
f:id:futagox:20150707080237j:plain

ではこの辺で。

クリックいただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村