休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

あだっちゃった

おはようございます。
通勤電車なうの双子です。

今日は全国的に夏日みたいで、
場所によては前日より+8℃とか。

皆さんお気をつけて~!

さて、タイトルなんですが

ついに来ましたこいつらが!

f:id:futagox:20140613073152j:plain

f:id:futagox:20140613073248j:plain

キューブガーデン30c&アクアスカイ!

今まであだ製品は
モスコットン(コットンとかくと、もうことりさんを連想してしまう♪)
リシアライン
ど、のピンセット
ガーデンマット
だけだったのに…。

散財しました!

流木も買っちゃった~、ブランチだか何だか忘れたけどこんなの
f:id:futagox:20140613074056j:plain
もう煮る画像ですがw

あまりにもテンションがあがっていたので
アクアスカイを縁付きに水槽に
f:id:futagox:20140613074439j:plain

無理矢理載せてみました!

ビフォー テトラのやっすいLED
f:id:futagox:20140613080609j:plain

あだ
f:id:futagox:20140613080737j:plain

おおおお、すげえ明るい !
アクアスカイやべえ!

子どもにはすごい明るくなったね!
と言って貰えました。

かみさんに目が痛いと冷たい反応をされました。
ライトまで買っていいとは言ってない…
とも言われました。
冷たい視線が家庭環境の危機を予感させました。

これでミドボンとかやったら
口聞いて貰えないかも( ; ゜Д゜)

EMKエブリデイ水換えで我慢するか?

早く立ち上げたいな~と、
テンション高めで書いてみました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(^^)