休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

オフ会しまくる その3(最終回)~静岡にて~

オフ会ブロガーとして
無駄に頑張っていきます、双子です。

2/15関水連&TEAM HAに始まり、
2/18九州庵&ぽっちん・シモリンさんを挟み、
最終章になりました。

事の発端は2/15の関水連&TEAM HAの焚き火BBQ時。
関水連、大幹部のzinさんより
「双子さん、来週土曜にTAFの新年会あるけど行くよね?」
(TAF:東海アクアファミリーの略。
東海エリアのアクアチームです。)
とのお誘いが…。
多分zinさんは冗談半分で言ったはず。
どうしたものかへらへらしていると
TAFリーダーの磯自慢さんから直接LINEメッセが。

兄貴!お疲れ様です!
TAF新年会参加ですか⁈
お願いしゃーす

磯自慢さんには日頃お世話になっている…
11.01開催されたオフ会で、
再会の約束までしている…


出来ない約束はしてはいけない


恩師の教えだ。


zinさんに
「いきます!(笑)」
と返事しましたwww

その後のスケジュールは前回までの記事の通り。
出張中にじんさんと磯さんとやり取りして
なんと二日間、じんさん実家(静岡清水)に
泊めて頂く事に(*´∇`*)

スケジュールは
金曜夜、神奈川県民双子ピックアップ
金曜深夜、じんさん実家着
土曜夜、TAF新年会歓迎会参戦
日曜午前中、静岡出発→帰宅
です。

当日
f:id:futagox:20150226192818j:plain
AKWステッカーの貼られた
じんさんカーで神奈川出発。
話していたら、
あっという間の24:00前にじんさん実家到着。
f:id:futagox:20150226193016j:plain
夜分遅くにも関わらず、
じんさんのお母さんが美味しそうな料理を
準備して待っていて下さいました。
感動。
清水の?静岡の?B級グルメのカレーモツ!
f:id:futagox:20150226193311j:plain
めっちゃ美味しかった!
煮物も優しい味で超好みの味付け!

そして楽しい仲間と飲むうちに
これが
f:id:futagox:20150226193624j:plain
こうなるのは当たり前(笑)
f:id:futagox:20150226193724j:plain
ドンドン増えていきました(笑)
2:00回っていたのでお開きに。
じんさん、疲れていたのに
付き合わせてすみません!

久し振りに爆睡しました(笑)

翌朝
TAF新年会&歓迎会を控えています。
…が、
鹿肉の自家製の
f:id:futagox:20150226194301j:plain
薫製
f:id:futagox:20150226194417j:plain
と自家製生ハムを肴に
f:id:futagox:20150226194454j:plain
じんさんお手製モヒート
f:id:futagox:20150226195322j:plain
飲んで
f:id:futagox:20150226195414j:plain
グーニーズ観ながらビール飲んでたら

時間が来ました(笑)

じんさんと弟さんと3人で会場へ向かいます。
f:id:futagox:20150226195612j:plain

うみぼうず。ワクワクドキドキ。
f:id:futagox:20150226195727j:plain

新参の私に優しいTAFの皆さん、
温かく接して頂き乾杯(^^)
f:id:futagox:20150226195828j:plain

磯さんと約4ヶ月ぶりの通報兄弟
f:id:futagox:20150226200040j:plain
磯さん嬉しかったですよ~(*´∇`*)

しぞーかおでん
f:id:futagox:20150226200227j:plain
右の黒はんぺん大好物なんですよ~(*´∇`*)
美味しかった(^^)
一皿食べたのにじんさんの弟さんが
ほとんど食べていなかったおかわりが
出てきてウケました(笑)

f:id:futagox:20150226201047j:plain
美人のゆんこさんと
大学の先輩だと発覚したヨッシーさん
ヨッシーさんの下心バレバレです(^^)

f:id:futagox:20150226201439j:plain
11/1の総会以来のymmtさんと磯さん
なんか静岡と言ったら二人を連想します(^^)

どこかのコーヒーブロガーさんが
磯さんに女王様の画像寄越しなさい!
とLINEで言うから、
羨ましいだろ~(*´∇`*)と思って、
f:id:futagox:20150226202213j:plain
嫌がるカワイイayaさんを無理矢理拉致。
ayaさんご協力ありがとうございました。
お礼はビダ↑ンのボトルで良いですか?(笑)
じんさんの弟さんとのトーク、
爆笑してましたwww

海野さんと抱き合う画像撮るの忘れたのが心残り。
メタハラブログ、楽しみにしてます(*´∇`*)

このあとみんなで
じんさんが持参した大量のお土産や、
ymmtさんのブセ、ヨッシーさんのCO2ボンベ
じゃんけん大会開催~(*´∇`*)
画像無いけどw

まろんぱんさん?めろんぱんさん?
かれーぱんさん?なにパンさんでしたっけ?
まあ大学後輩だから良いよね?(笑)
f:id:futagox:20150226204157j:plain
じゃんけん勝利おめでとうございます(^^)

あと磯さんのノリの良さを実感した瞬間。

石ってフツー、レイアウト用に買いますよね?

でも磯さんは違いました。

なんで?

なぜ?

なぜなんだ~!

こんな事だけの為に石を買うなんて!

こんな事
f:id:futagox:20150226204859j:plain

わざわざパンツの形した石、買うなよwwwwww

磯さん、最高!!(笑)

なんかアクア繋がりというか
友達のような感覚です(^^)
てか友達ですね(*´∇`*)

TAFの皆さんのキャラ溜まらん…
萌え~!って感情?になりました(笑)

じんさんから解散時間は終電まで
と聞いて、びびっていましたが、
楽しくて、あっという間でした。
f:id:futagox:20150227132228j:plain

いや~楽しかった!(^^)
誘って頂いたじんさんと磯さんに感謝です。

帰る日もじんさん実家は旅館なのか?
f:id:futagox:20150227132606j:plain
朝から豪華~。
じんさんの姪っ子ちゃんと
f:id:futagox:20150227132839j:plain
f:id:futagox:20150227132855j:plain
f:id:futagox:20150227133118j:plain
弟さんの水槽に頂いたブセ投入。
f:id:futagox:20150227132944j:plain

初めてのレオパ。
f:id:futagox:20150227133236j:plain
f:id:futagox:20150227133309j:plain
f:id:futagox:20150227133700j:plain

めっちゃカワイイ(*´∇`*)

じんさん3日間ありがとうございました!

1週間の怒濤のオフ会、これにて終了。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村