休日に水草水槽と遊ぶ。

アクア1、オフ会9の割合です。

アツすぎる!九州庵!(前編)

こんにちは、双子です。

11/18、九州のアクアチーム?九州庵
にお邪魔してきました。
まずは九州庵リーダーのことりさんと合流!
ことりさんは「水槽 はこびました」という
ママチャリで水槽を運ぶブログを書いています。

ことりさんに向かって出会って2秒で
おいこら、コーヒー奢れ!と脅しました。
f:id:futagox:20141119132802j:plain
ことりさんは恐怖で笑ったふりをしていました。
モザイクを解くと、眼が笑っていないのがわかりますが、
報復が恐いのでモザイク解くのはやめておきます。

そうして拉致監禁中に
九州庵のローカルヤンキーの
まりぶさんが登場。

まりぶさんは「荒ぶる水草、森森にしてやんよ!」
という、トリミング?ナニそれ?美味しいの?的なブログを書いています。

人質交換でことりさんを解放し、
まりぶさんを人質に取りました。

まりぶカーで移動。
f:id:futagox:20141119134049j:plain
画像には写っていませんが
左脇腹にチャカを押し付けて運転させています。

そしてまりぶ家到着。
玄関開けた瞬間、
f:id:futagox:20141119134541j:plain
荒ぶる水草登場!
テンションがあがる!
アツい!アツすぎるぜ!

双子さん、好きなだけ持っていって下さい

と、まりぶさん発言。
チャカの効果は絶大です。

LINE動画でお馴染みの迫力満点120水槽も!
f:id:futagox:20141119135002j:plain
公表出来ないブツでレイアウトされているため
モザイクかけてありますが、
あまりの迫力にやっぱりアツくなります。

そしてまりぶルームに移動
f:id:futagox:20141119135310j:plain
最新鋭の流木型マシンガンが!
でけえよ、でかすぎるよ!まりぶさんw

そんなこんなで
他の九州庵メンバーの
ホルさん&かっちんさんに会うため移動。
合流ポイントは九州庵御用達の
ヒートウェーブさんです。

お店の看板もホルさんもかっちんさんも
撮影忘れました。申し訳無いです。

ホルさんは「長髪とバンダナと私」
という、
やっぱ水槽いじっている時は
バンダナしないとね☆的なブログを書かれています。

かっちんさんは「経費deえーでーえー」
という、
散財?うちは仕事上必要な経費なんだ!的なブログを書かれています。

必見です。

お二方の写真はこの時はありませんが
ただ、まりぶさんにアマゾニアパウダーを中心に沢山買わせました。
f:id:futagox:20141119140227j:plain
まるで赤ちゃんを抱っこするかのごとくのまりぶさん!
入浴時は耳を畳むというトークショーも
おっさん四人でしましたw

続く…

続きはクリックのあとでw↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村